7/22 レイキセミナー1st・2ndを開催します。





レイキは、修行不要です。一度回路を開くためにアチューメントを受けると、いつでもどこでもレイキエネルギーを受け取ることができます。もちろん、レイキヒーリングもできます。


と、言っても、エネルギーは目に見えるわけではないので、不安になる方も多いです。


私がレイキを使っていて気づいた事があります。
それは、以前に比べたら、あれ?なんか違う。いわゆる、パイプとなる自分の中の導管が太くなったのかなぁ…って、思ったの。 
使っていくうちに 不安とかなくなってた(笑)


アチューメントを受けて回路が開いていつでもどこでもレイキができる。

これは、運転免許証が取れて、車もある状態。

さぁ、次にすることは?






実際に車に乗って運転する行動をしないとペーパードライバーになります(^.^;
不安で、結局 運転することはないでしょうね。
初心者マーク🔰つけてね、実際に車を運転しないとスイスイとは進みません。
いつしか、設定した目的地に着くことも可能なんです。


レイキでも同じことが言えます。
レイキのアチューメントを受けて回路を開いてレイキができるようになったら、どんどん使ってください。

はじめの頃は、使うのが楽しいの(о´∀`о)
子どもは、スヤスヤ寝てくれたりしてね(笑) 
ご飯作る時も…
遠出する時、車にも…
お部屋にも…
はしゃぐ気持ちも段々と落ち着き 安心感や安全の癒しに包まれていきます。


レイキを使って、楽しさ倍増計画たてませんか\(^o^)/



◆◇ レイキ伝授セミナー1st・2nd 開催 ◆◇
開催日: 7月22日 
レイキ1st 10時〜13時
料金: 20,000円

レイキ2nd 14時〜17時
料金: 30,000円

場所:大野城市
駐車場あります。


※貴重なお時間を大切にさせていただきたいので、1日で レイキ1st と レイキ2nd を受講することもOKとさせていただきます。


レイキ伝授セミナーについて



 

ご予約・お問い合わせフォームはこちら☆



 

 

〜私も自尊心に向き合ってきて 今がある〜
Rainbow-switch 石井貴美子







新月は今日ですが、すでにその流れがあったような…気がするのは私だけでしょうか(*^.^*)
 

 

ただいま、アチューメントキャンペーンを7月末まで開催しております。
お申し込みが7月末までで実際アチューメントをする日は、8月に入ってからでも調整出来ますよ。

image

今年度も半年が過ぎ、後半はしっかりとご自分の内なる意識を目覚めさせて活性化して行動していきましょう。

また幸運を掴もうとすることもあなた自身が決めて行動していること。

それらはきっと『すべて 上手くいく』に繋がっていきます。


何かしら変化していきたい。それは、何か大それたことをすると言うことじゃなく、夢や目標に向かって何か一歩を踏み出すって決めることも変化の現れです。

また、職場や人間関係でお悩みの場合もご自分の意識の向けどころをどこへ向けるのか。



今回、ご紹介しているアチューメントは2種類です。

私個人的なオススメは、『マインド・エクスパンジョンズ・エッセンス』のアチューメントを受けて、2週間ほど経って、『フォルトゥナ・ラック・レイ』のアチューメントを受け取られるといいと思います。


なぜ、マインド・エクスパンジョンズ・エッセンスを受けたあと約2週間ほどあけるのかと言うとセルフトリートメントをされることを推奨されているからです。ヒーリングやアチューメントをあまり受け慣れていない方は、特にセルフトリートメントをされることをオススメします。色々と感じる、感じないなどは個人差などがあります。




マインド・エクスパンションズ・エッセンス
・内なる意識を目覚めさせて活性化していきます。

フォルトゥナ・ラック・レイ
・素晴らしいチャンスと豊かさをもたらすローマの女神フォルトゥナのアチューメントです。

 

キャンペーン価格(6月14日〜7月31日)

遠隔アチューメント 3,000円(日本語テキストPDF付き)

 

 

 

■□お申込み方法□■


ご予約・お問い合わせフォームはこちら☆
 

・ご希望の日時(第3希望までご記入ください)

・リアルタイムではご希望にそえない場合もありますので、コールインで設定してアチューメントさせて頂きます。
・ご希望のアチューメントを申し込みフォームの最後の欄にご記入ください。



■□お支払い方法□■

お振込先をお知らせします。
入金確認後、日時ご予約確定となります。

☆お振込み後のキャンセルはご遠慮下さい。

☆メール確認後、折り返し振込先口座をおしらせいたします。 

☆認定証の発行はございません。

☆どなたでも受けれます。

 

 

・『幸運の女神 フォルトゥナ・ラック・レイ』

アチューメントキャンペーン第1弾はこちら☆


・『マインド・エクスパンジョンズ・エッセンス』

アチューメントキャンペーン第2弾はこちら☆



※メールご連絡後、3日以上たちましても、 石井貴美子からの返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダ等、ご確認いただい上で、お手数おかけ致しますが、今一度、ご連絡をお願い致します。

その他、ご不明な点、ご質問などございましたら、お気軽にお尋ねください。

 


ご予約・お問い合わせフォームはこちら☆




〜私も自尊心に向き合ってきて 今がある〜
Rainbow-switch 石井貴美子

かくれんぼ

テーマ:
大人になって、かくれんぼ なんてする人は私だけでしょうか(笑)





赤ちゃんって、“いないいないばぁ” って好きですよね(^^)

しだいに、“頭隠して尻隠さず”のかくれんぼになってねぇ(笑)

頭はしっかり隠れてるのに、お尻や手や足は隠れてなくて見えてるの爆笑

でもこれが、まぁ、だんだんと上手に隠れるようになるんですよねぇ

子どもが小さい時、よくかくれんぼしてたなぁ…(回想中・笑)

かくれてる方は、見つからないようにしながらドキドキ。私は、もう笑いをこらえるのに必死ですよ(^.^;

見つける方は、慎重にそ~っと周りを見渡したり、ガサって音にも敏感になったりしてドキドキ。このときも、かくれてる相手を驚かそうと思って、見て見ぬふりしたり、そ~っと近づいたり(笑)

このとき、真剣に遊びに夢中になる私。



中・高生の子ども達には、スルーされる事も多いので、この前は、“ひょっこりはん”って顔だしたら、笑ってくれました爆笑




笑うって、イイねウインク




『すべては うまくいく。』
笑顔で声に出して言ってみてください。











ご予約・お問い合わせフォームはこちら☆



 

 

〜私も自尊心に向き合ってきて 今がある〜
Rainbow-switch 石井貴美子