久しぶりの女子会 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちは音譜ハーモニーですニコ

 

連休中に、久しぶりに仲間と再会しました宝石赤

10年近く前でしょうか、エンジェル講座で出会った仲間たち天使

 

 

 
 

その頃は、ドリーン・ヴァーチューがとても人気で、次々と新しいオラクルカードが出ていた時代。

私たちは、もちろん天使が大好きラブラブ講座の時間も勉強というよりは、みんなとワイワイ楽しみ、癒されに行く感覚がありました。

その後2012年にアセンションがくるぞくるぞ~と、盛り上がっていた時が過ぎ、いつしか私たちは会う機会がなくなっていきました。

 

 

 

 

お久しぶりの再会。。。

ひとりは天使のメッセージを伝えるヒーラーになり、アロマも取り入れて心身ともにクライアントさんを癒していますキラキラ

 

そして、もう一人の変身ぶりにびっくりびっくり
なんと、星読みタロットリーダーという占い師さんになっていたのです。本人も「驚いたでしょ~。」と一言。聞いてみると、小さいころから占いが大好きだったとかにやり

 

 

 

  

 

 

 

私はというと、、、う~ん、10年前が遠い昔のよう笑い泣き

振り返れば、変化のきっかけは、いつも人との出会いだったように思います。私は不思議と出会いのチャンスに恵まれ、人に助けられることが多いのです。

 
 
 
 

苦しいこと、辛いことがあっても、心が明るい方へと導かれることは、とてもありがたいな~と感じます。

だからこそ、私も出会った人とのご縁を大切にしたい。。。

「真心」を大事にしたいのですキラキラ

たとえ、「昭和の女」(おばちゃんのような気づかいをする人という意味。実際おばちゃんです。)といわれても、それが私の持ち味ですニコニコビバ昭和~爆笑

 

 

 

 

虹10月のセミナーのお知らせ虹 
  講師:スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん
 
 110/20 高良大社参拝&ランチ会(募集中)
 210/20 日本の女神とつながる瞑想会①(募集中)
 310/21 久留米ムナイキ伝授会(募集中)
 410/21 言霊ヒーラー養成講座②(満席)
 
 
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ヒーリングサロンハーモニー
    お申込み・お問い合わせフォーム⇒
     (3日以内に返信いたします。)
福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄