1971年、山口県徳山生まれ。 神奈川県藤沢市在住。

大阪府枚方市で育ち、14歳より兵庫県宝塚市に暮らす。

発明家の祖父、事業家の父を持つ。
母は宝塚市介護者家族の会の発足時よりのメンバー。
祖母は四万十村にて村の人々の治療をしていたシャーマン。

NLP(TM)心理学やカラーセラピー、アカシックレコードリーディングなどあらゆるヒーリングを組み合わせるセラピーは、深い観察と洞察によりクライアントに大きな変容を促すことで定評がある。 

雑誌、ラジオ出演など多数。
つんく


3歳よりエレクトーンに親しみ16歳でロックに転向。

数々のバンドで経験を積み、1996年まで女性ロックバンド "KETTY" のリーダーとして活動。コンテスト等で全国大会に多数選出。


(91年のコンテストでご一緒したシャ乱Qさんとのスナップショットです。)

武庫川女子大学短期大学部英語科国際文化コース卒。

父の経営する会社に勤務し、求人活動、社員研修、海外事業部など立ち上げ責任者を兼任。

年間1000人を超える学生との面談経験と、新部門を立ち上げるという経験を楽しみながら重ねる。

Pa090039


21歳より大阪府中小企業家同友会 青年部会に入会、2001年まで副幹事長を務める。経営者研究会での講演多数。


2000年、人間関係の悩みから黒い洋服しか着れなくなったことをきっかけにカラーセラピーを知る。

2001年、オーラソーマ、レイキヒーリングを学び、大阪市北区にヒーリングスペース カラー・ローズを開設。


ハッピーライフとスピリチュアル☆

   (ノーリツ株式会社様より取材を受けたときの写真です)



2003年、新大阪へ移転。

新大阪駅から徒歩5分の立地で、地方など遠方の方にも多くお越しいただきました。

ハッピーライフとスピリチュアル☆


   (千趣会マンスリークラブほか、多くの雑誌に掲載いただきました)

 


salon

2004年、南青山にてサロン開設。

2006年には、スタッフを増員、スペースを拡張。

ほんとうに多くのお客様とご縁をいただきました。


2008年、『箱根に住めばいい』という声が頭の中に響きます。

その声に従って、大阪と青山のサロンを終了し、すべてのサロンワークを箱根へ移転。

スピリチュアルヒーリングスペース AISYA を開設し、現在は藤沢市に住みながら、全国を活動の拠点としています。