欲張って200%の幸せを手に入れますよ | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

欲張って200%の幸せを手に入れますよ

 

 

大仲みきです^^こんにちは。

 

 

昨日最後のレッスン

すごく嬉しい報告がいっぱいで

ウキウキして寝ました♡

 

 

最初に会った時は

 

 

「主人は何もしてくれない、言ってもしない!」

 

 

だったのですが

レッスンをしていく中で

全て自分が創り出してることに

気づいてもらって、旦那さんを

変えるのではなく、まず自分から変わってみる。

 

 

そうすると、昨夜

 

 

「主人、最近家事を手伝うようになりました。

それも私から何も言ってないのに・・・」

 

 

すっごい!!すっごいです!

 

 

旦那さんにも感謝ですが

まず、ご自身が変わったことを

褒めてあげてくださいね^^

 

 

それを言うと

「あっ、そうか、私か!?

はい、もっと褒めます!」(笑)

 

 

そのほかにも

 

 

「いつもクセで「ごめん」を「ありがとう」に

変えていったら、子供たちが●●しといたよ!と

自然に動くようになりました!」

 

 

嬉しいすぎる報告で、感激です(≧∀≦)

もちろん、旦那様にも子供にも感謝♡

 

 

じわじわと幸せを噛みしめてるMさん。

今はすでに120%幸せ♡

欲張って200%の幸せを手に入れますよ。

 

 

レッスン終わってからすでに21時だったのですが

なんと、家族総員でMさんを迎えに来てくれました🎵

 

 

幸せすぎます〜〜〜

そのハッピーなお話を聞かせて

もらって、ありがとうございます。

 

 

課題は、たくさんの幸せを見つけること♡

 

 

今の幸せに気づくにはこちらでお伝えします

 

 

「夜中のおやつにどうぞ!」と

頂きました(≧∀≦)

ありがとうございます♡

 

 

 

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。