一緒に学べるオラクルカードリーディングとカバラ数秘術 | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●一緒に学べるオラクルカードリーディングとカバラ数秘術

 

 


いつもありがとうございます。大仲みきです^^


ビリーブセルフ協会のオラクルカードリーディング講座は
説明書を読まずに、絵柄のみでメッセージを受け取ることで
好評いただいております。



オラクルカードをリーディングしていくと
もっと流れが知りたくなります。


その中、カバラ数秘術を加えてセッションをはじめていくと
今の状態を知ることができますし、さらにこれからの流れも知ることもできます。


オラクルカードとカバラ数秘術は最強のコンビです!!


それなら、全部持って帰っていただくような講座あったら一番いいです!


経験はなにも要らないです。


これからはじめてオラクルカードを始められる方から
すでにご自身でオラクルカードをされてる方。


特に、これから仕事としてされて行く方には
深いセッションができます。


その深いセッションを受けた方から素敵なご感想をいただいてます。


 
すごいの一言で、胸に突き刺さってしまいました。
涙がでちゃいました。


だれかに、背中を押して欲しかったのかもしれません。

 
自分で分かっているのに、目を閉じてみないように
していたり私には無理だと思ったりしていたので。

 
何だか勇気がわいてきて、自分の中で沸いている思いを
まずは家族に理解してもらって、それに向かって
頑張りたいって本当に思いました。


 
数秘との組み合わせで、人のために苦にはならないので
それが行き過ぎると家族に迷惑かかることも。。。


まさにそれで、人のためにではないですが
誰かに何かして、喜んでもらえることがうれしくて。


けど、結構家族が犠牲になったりすることがあったりしたので
あ~~~~って反省してしまいました。


ちょっとそこの部分は当たりすぎて笑ってしまいました。


本当にリーディングしていただいて良かったです。
有り難うございました。(Yさん)
 
ありがとうございました(*^^*)念願の対面!
ひとつ夢が叶いました!


「自信」これは常に自分の中の問題でした^^;


まさしくカードにもそのまま出てました(^^)
グランディングを心がけて、楽しんで過ごしていけたらと思います(*^^*)



イカリはイメージしやすいですね♪
数秘と絡めたり、カードにもいろいろなやり方がありますね。



ツールをまたすこし考えてみます!
自分の中で、オラクルカードってなにか?
という問いや占いとの違いが
みきさんのおかげでストンと落ちました。



いままでよくわからないままやっていたかもしれません。
揺れ動く年。


でも、楽しんで、笑って過ごしていこうと
心がけるようにします!
ブレやすいので、本当にしっかりニュートラルに
戻れるようにします。


またメールすると思いますので、
よろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)(Kさん)

 

あらためまして先日は本当にありがとうございました。


予想通り、大きなきっかけとなりました。


セッションで『今までのやり方と違った方へ進んでいくでしょう』
という言葉を頂いた後、


数日間は答えの出ない自問自答でモヤモヤ過ごしておりました。


そして先日、自問も自答も何も考えていない時にふっと
あるヴィジョンが見えてきてびっくりしました。


がらっと変わるというより加わっていく・・・
というイメージを持っていますがさて
どんな展開になっていくのでしょうね?
きっかけを、ありがとうございます。



愛と感謝の光が、みきさんの内からますます
あふれ出しますことを願い、感想とさせていただきます。


ご縁に感謝いたします。ありがとうございます。(小田愛弓さん)



オラクルカードとカバラ数秘術だけのセッションですが、こんなにも深いところまでリーディングはできます。


こちらの講座を受けていただいた方からはこんにご感想が^^

 

今まで、カードリーディングは自宅でやっていましたが
いつもは説明書を読んでやっていました。


説明書に頼っていたので、心の目、心の声で
リーディングできていませんでした。



それが、みきさんの講座でびっくるするくらいメッセージを
的確に受け取っている自分におどろきました!!



自分を信じることができました。
とっても楽しいカードリーディング!!
もっとやりた~~~☆ありがとうございました。



カバラ数秘術も、ひえ~~~~~~~~っっでした(笑)。


こちらのほうも、家族や友人、みんなの数秘調べたいです。


人生を楽に、でも きちんと進めようと思います。


本当に楽しかったです。ご縁に心より感謝いたします。


堺市 大福茶さん

 

スカイプでのAngel Oracle Cardコース本当に楽しかったです!!!


みきさんの楽しいジョークを交えたレッスン
一番大切なグラウンディングから教えていただける
とても有益な時間でした。



時間も長いかなと思っていましたが
実際はあっという間でした。


特にサンプルリーディングをさせて頂いた時が
楽しさアドレナリンでまくりました。


海外に住んでいてもこんな楽しいレッスンが
受けられて本当に幸せです。


私も人を幸せにできるリーダーになります。
ありがとうございました!!!!(Mさん)
後日にカバラ数秘術も受講されてます。

 

本日はステキな出会いをありがとうございました♡


今まではいつも1枚引きで、解説書を見て
あたりまえのように読んで終わりでした。


直観=自分を信じるということを
今日とても学ばせていただきました。



何気なくクリックしたページから
こんなにも素晴らしい出会いをさせていただき
心より感謝しています。


カードともっともっと寄り添い
仲良くしてきたいなと思うようになりました。



先生のあたたかいお人柄がとても心地よく
あっという間のお時間でした。


今後機会がありましたら
またぜひ参加させていただきたいと思います。


今日のご縁に心より感謝し
先生のますますのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。(三田 Oさん)

 


オラクルカードとカバラ数秘術を習得するだけで

ここまで深いセッションができます。


※使用するカードは決まりはありません。

絵柄からのリーディングとなりますので

自分と仲良しのカードを使ってください。


オラクルカードでもタロットカードでも大丈夫です。


※講座修了後、ビリーブセルフ協会より修了証発行させていただきます。

 


・講座内容:カードリーディング講座+カバラ数秘術
・日程:リクエスト開催(11時間)
・方法:対面・Skype・zoom

・費用:120,000円115,000円(税別)
・支払い方法:振込またはクレジット払いPayPal


長時間ですので、3日ぐらい分けていただくのがベストです。

レッスン日については、お気軽にご相談ください。

 

お申込はコチラ

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。