オラクルカード使って自分軸を作る!自分の人生は自分で引き寄せて、自分で創り出す!

引き寄せの法則 自分軸 自分に自信がない 100%自己原因説 オラクルカードを学ぶ 対面 スカイプ講座 通信講座 動画有講座  

NEW !
テーマ:
もうお茶会レベルでなく、セミナーだわ♡

大仲みきです。こんにちは^^

今日は東京出発で、ブログはもちろん予約投稿です。

20年ぶりの東京・・・迷子にならないように・・・大丈夫かな(笑)。

今日は引き寄せの個人レッスンがメインの時間になるので、1人1人と向き合います。

先日、お茶会のご感想が届きました。

====

昨日もありがとうございました。

引き寄せについて、今出来ている点と、こう変えよう!という点もみつかりましたし、楽しく有意義な時間でした。
 
また近いうちに講座やお茶会でお会いできるのを楽しみにしております♪(Sさん)

====

Sさん、ありがとうございました♡

1つずつ出来る事からやってみる事が大事です!

お茶会にしては結構内容が濃いです^^(自画自賛 笑)

  6月のお茶会は21日で第2弾です!バージョンアップしますよ^^

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。



いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【6月大人気なオラクルカードを1日で完璧にできる講座

大仲みきです。こんにちは^^

オラクルカードリーディング講座の、入門編と応用編を1日で持って帰っていただける対面レッスンです

1日で基礎から学んでいただいて、帰りにはもうプロ並みの知識をちゃんと持って帰っていただきます。

海外からも日本まで、540人以上も受講いただいてる本講座。


説明書を一切読まずに、絵柄のみでのリーディングができるようになることで、大好評です。


絵柄の意味なんて一切覚えなくていい!基本のグランディングからやっていただき、自分軸ができますと、自然とメッセージが受け取れます。

応用編では自分のブロック、すべきことがわかるようになり、腑に落ちる部分も大きいだと思います。

ほかに、過去生リーディングもできるようになり、自分が苦手としていたことが判明!それをクリアすることもわかるようになります。

午前中を基礎の入門編で、午後からは応用編を入ります。



受講いただいた方のご感想

最初はどうなるかと、ドキドキ不安でしたが、楽しくおしゃべりながら講座をうけることができました。

今、この時に必要なメッセージが受け取れるよう、グランディングをしっかりして、リーディングを続けてみようと思います。

応用編も受講したいと思います。

ご縁に感謝します。ありがとうございました。(Miekoさん)

スカイプでのAngel Oracle Card入門、応用コース本当に楽しかったです!!!

みきさんの楽しいジョークを交えたレッスン、一番大切なグラウンディングから教えていただけるとても有益な5時間でした。

時間も長いかなと思っていましたが、実際はあっという間でした。

特にサンプルリーディングをさせて頂いた時が楽しさアドレナリンでまくりました。

海外に住んでいてもこんな楽しいレッスンが受けられて本当に幸せです。

私も人を幸せにできるリーダーになります。ありがとうございました!!!!(Mさん)

基礎と応用と受講させていただき、とても勉強になりました。

最初は自分を信じられなくて、合ってるのか、合ってないのか…そこに執着する自分もいました。

でも、みきさんが常に、楽しく、自分を信じてやってみるんですよ~って、言ってくださり、肩の力が抜けました。
 
自然体で楽しく、やっていると不思議と答えが見えてきて、今何が自分に足りないのか、何をしたらいいのか・・・カードが教えてくれたり、ニュートラルになっていったりします。

自分自身を整えてくれるツールだと思います。グラウンディングするし、根っこをはる習慣ができます^^「以前と変わったよって」言ってくださる方も多くて嬉しいです^^
 
応用は自分の出したい答えがもっと明確にでてきてビックリします。

私はなかなか人には相談しづらいのですが、母との関係があまりよくないです。というか、一方的に母が怖い存在に思えてならないです。

カードを見たら、それこそ明確に現在の状態が出てきて鳥肌がたつほどでした。
 
みきさんに質問して、たとえどんな変な質問でも、優しく回答してくださり本当に助かりました。ほぼ永久的に、アドバイザーのような存在がいるのは頼もしいです。(Kさん)


一日をわたしと楽しくレッスンをしていきますので、レッスンの内容はこちらになります^^

終わってから、みなさんはいいお笑顔になって帰られます♪




★入門編レッスンの内容

・天使の声とエゴの声の見分け
・クレアチェック
・天使について
・占いとリーディングの違い
・サイキック能力の4つのクレア(自分はどんなタイプを知る)
・グラウンディングについて
・グラウンディングの方法
・天使と繋がる瞑想
・カードクレンジングと挨拶
・カードリーディング1枚引き
・他者へのカードリーディング3枚引き
・カードなしのリーディング方法
・遠隔リーディングの方法
・コードカッティングについて

★応用編レッスンの内容

・グラウンディングについて
(グラウンディングの方法)
・天使の波長をどうやって合わせる
・プロテクション(保護・防御)
(プロテクションの方法)
・自分自身を守ってくれている●●を呼ぶ
・宇宙と地球と繋がる瞑想
・チャクラとは
・自己リーディング
・他者リーディング
・相性リーディング
・過去生リーディング
・感謝して終わる
・コードカット

★受講するとこういうメリットがあります

・自分を信じることができて、自信につながります
・自分の魅力、得意な感覚がわかります。
・自分の直感や感性を信頼できるようになります
・オラクルカードをセッションで使えるようになります
・オラクルカードで人生がもっと楽しくできる
・受講後も永久的にメールでアドバイスをいたします

※使用するカードは決まりはありません。絵柄からのリーディングとなりますので、自分と仲良しのカードを使ってください。

オラクルカードでもタロットカードでも大丈夫です。

講座修了後は、ビリーブセルフ協会の修了証を発行させていただきます。

・日程:6月18日(土)10時~17時
    6月27日(月)10時~17時
受講料:入門編+応用編55,000円
0,000円+税
・場所:Lustora(ルストーラ)サロン
・持ち物:筆記用具・使い慣れたカード
・お申込はこちらのフォームからお願いします
ご希望日をメッセージ欄にご記入ください


※日程が合わない方は、調整できますので、お気軽にお問合せください。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。




いいね!(263)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京講座のために準備日

大仲みきです。こんにちは^^

明日いよいよ東京です~♪

関東在住のみなさん、明日と明後日よろしくお願いします。

今回は、青森から来てくださる方もいらっしゃるので、感激♡

私のへたくそな日本語にびっくりしないでkくださいね(笑)。

今日は明日のためにオフにしてます。

テキストなどの準備は出来てるけど、私自分の準備が全然(^^;)

明日も新幹線乗るまで、何時の電車乗ったらいいのか・・・それも調べてない(笑)。

ギリギリにならないと、動かないO型のしし座です^^


子どもたちだけでお留守番するの初めてなので、親子3人でなんか色々と不安の部分もあるが

わくわくの部分もお互いがあるようです。

今日は我が家のココたんに癒されながら、準備に入ります。



◆お知らせ

チェック(透過)5月30日東京オラクルカード講座開催
チェック(透過)5月29日豊かさを引き寄せる個人レッスン(東京)満席

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

Instagram
twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。



いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうお茶会レベルでなく、セミナーだわ♡

大仲みきです。こんにちは^^

昨日のお茶会終わってから、さっそく3名の方からお申込いただき、ありがとうございますm(__)m

6月21日は第2弾の引き寄せの使い方のお茶会ですよ♪

先日も、土日開催して欲しいというお声があって、7月は土日に開催できたらいいなぁと思ってる。

土日ご希望の方はこちらからコメントください(#^.^#)


実は最近引き寄せについて語ってる方は増えてきてますが

語ってるけど、本当は引き寄せてますか?という疑問点も多々あります。

やっぱり自分から実体験を作らないと、仕事としてやっていくのはおかしいと思います。

引き寄せだけではなくて、例えば私の仕事でもそうです。

カードリーディングのレッスンをしています。

受講生が550人以上が居て、その実績があるから皆さんから信頼いただいてるんです。

癒しの仕事でも特にそうです。

セラピストさんが癒してあげたい気持ちがあるのはとても素晴らしいですが、その前にご自身が癒されてますか?

他人を癒す前にまず自分が癒されてる状態じゃないと、それは違うと思います!

引き寄せの法則を語ってるのも同じです。

あなたは引き寄せてますか?

幸せになりましょう!と語ってるその方は幸せですか?

とても簡単な法則です。表面に惑わされないで欲しいです^^

昨日ご参加いただいた西山利香さんがご自身のインスタでこんなコメント書いてくださいました。

====

みきさん主催のお茶会・・・

もうお茶会レベルでなく、セミナーだわ♡

====

利香さん、ありがとうございます(#^.^#)

前半は私一人でペラペラとしゃべって(笑)。

後半はみなさんの疑問または「こんな事引き寄せました!」のシェアをしてもらいました。

確かに、価値のあるお茶会だと自分でも思います^^

6月のお茶会は残席2名となりましたので、ご興味ある方はお早目にどうぞ


◆お知らせ


チェック(透過)5月30日東京オラクルカード講座開催
チェック(透過)5月29日豊かさを引き寄せる個人レッスン(東京)満席

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

Instagram
twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。



いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き寄せのお茶会でたくさんの納得♪

大仲みきです。こんにちは^^

今日のお茶会、とても楽しかったですよ~(#^.^#)



初めましての方も何名かいらっしゃって、新しい出会いに感謝です♡

久しぶりの方、毎月参加いただいてる方、本当にありがとうございます。

その中で、いただいたお声

今日も楽しいお時間ありがとうございました。

ちょこと、詰まってたのがあったんですが、、解消されました。スッキリ、スッキリ。

来月も楽しみにしてまーす。(久林恵さん)


みきさん、今日は、ありがとーございました(*≧∀≦*) スゴく楽しかったです。これからも、よろしくお願いします\(^o^)/(Fさん)


今日はありがとうございました。 怖がりの私にとって、初めての人ばかりというのは本当にドキドキものだったのですが、とっても楽しい時間でした。 6月のお茶会も楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします♡(Sさん)


お疲れ様でした♡

むちゃくちゃ楽しかったです♪

ありがとうございます!(せんじゅうさん)


*引き寄せの使い方*

大仲 美紀さんの
「引き寄せの使い方お茶会」に、参加させていただきました(^O^)

みきさんは、自分軸とグラウンディングを大事にされていて、スピリチュアルなお話しも、とっても納得できました~♪♪

ワクワクの感情の保ち方も聞けて、安心しましたよ♡てか、コレめちゃ重要じゃない!??

みきさんは、向かって1番左ブルーのワンピースの素敵女性です^^

楽しい時間を、ありがとうございました♡♡(西山利香さん)

全員ではないですが、一部の方のお声を紹介させていただきました。 引き寄せについてのお話は難しい事は一切言わないですが、ちょっと分かりやすくを伝えてるだけです^^ 来月も同じテーマでやりたいので 残席2名となりましたので、お早目にどうぞ^^
◆お知らせ


チェック(透過)5月30日東京オラクルカード講座開催
チェック(透過)5月29日豊かさを引き寄せる個人レッスン(東京)満席

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

Instagram
twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。




いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わくわくするからどんどん引き寄せるが出来る

大仲みきです。こんにちは^^

今日はお茶会で、予約投稿しています。

昨日友人宅で面白い壁紙を発見!


トイレットペーパー(爆笑)。

これをトイレに貼り換えたら可愛いんでしょうね♪もちろん、全部じゃないですよ(笑)。

毎日こんなちょっとした「面白い」のを探すのが楽しいです( *´艸`)

これで笑いが取れたらいいと思いませんか?

台湾生まれの台湾育ちですが、中身は大阪のオバチャンですね!

何でも笑いにしようとする(笑)。

なんかね、笑うだけで心もわくわくするの私だけなのかな?

引き寄せで言うと、わくわくしていると、それをどんどん引き寄せてくるので

ちょっとした事で笑えて、さらにわくわく引き寄せれて、最高だと思いません!?

よく「面白くないのに、なんで笑う?」

いやいや、それは笑うから面白くなるんですよ^^

今日のお茶会テーマは

「引き寄せの使い方」

6月21日も同じテーマでお茶会開催しますよ

◆お知らせ

チェック(透過)5月30日東京オラクルカード講座開催
チェック(透過)5月29日豊かさを引き寄せる個人レッスン(東京)満席

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

Instagram
twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。



いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お金に対する罪悪感を捨てる

この前、東京講座のため、みなさんに一言メッセージを書いてました。


普段パソコン、携帯ばっかりなので、手書きの字・・・めちゃ汚いです(^^;)

漢字得意のはずなのに・・・子どもにも自慢できないわ(笑)。

この仕事をしていると、お金に対する「罪悪感」を感じる人にたくさん出会います。

特に「受け取る」事にブロックがあります。

私いつも受講生たちに、練習のために無料モニターはわかりまが、仕事としてしたいのであれば、きっちりとお金をいただいてください!と言ってます。

それは、「ただでしてあげる」事は誰のためでもないです。


不思議なもんで、無料リーディングでお願いする方は所詮無料の質問しかもってこないですね。

その質問もとてもアバウトで、実はそのような質問に対して、カード出してもアバウトなんです(^^;)

お金を払う事で、払う側も本気なんです。

その金額に応じた質問を持ってきます。

本気度が全然違います!

もちろん、お金払うことで、その対価の答えを持って帰ろうとします!

リーディングする側も本気ならないとね!

これを言うと

「無料リーディングお願いする人全部だめ!という事?」の声が聴こえてきそう。

そんなことを言ってるわけじゃないです^^

私が言いたいのは、お金のブロックについてです。

頂く事は決して悪い事ではないですよ!

支払う側も「お金を払う」経験が出来るので、お互いに必要な事だと思います。

あなたが素晴らしいメニューを提供しているので、お金を受け取る事は正当な事ですよ。

東京講座は残席1名となりました!お金についても講座の中でお話が出来たらね^^

◆お知らせ

チェック(透過)5月30日東京オラクルカード講座開催
チェック(透過)5月29日豊かさを引き寄せる個人レッスン(東京)満席

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

Instagram
twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。



いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【残席1名】東京オラクルカードリーディング講座

大仲みきです。こんにちは^^

5月の東京での講座詳細をお知らせいたします。

入門編(初心者~中級者)

今までオラクルカードに興味があるけど、質問とガイドブックが一致しないことに不満がある方、

絵柄だけでリーディングできますので、カードの意味は覚えなくてもいいです。

他にも、オラクルカードで前向きなメッセージをいただくことで、自分自身もプラス思考になれます。

または、すでにスピリチュアルセッション、カウンセリングをしていますが、

オラクルカードをプラスすることによって、セッションがさらにバージョンアップされます。

自分のことが信じれない、自分のことをダメだしをしがちな方へ、エンジェルからのメッセージを受けとることで、もっと自分を好きになれます。


★レッスンの内容

・天使の声とエゴの声の見分け
・クレアチェック
・天使について
・占いとリーディングの違い
・サイキック能力の4つのクレア(自分はどんなタイプを知る)
・グラウンディングについて
・グラウンディングの方法
・天使と繋げる瞑想(ワーク)
・カードクレンジングと挨拶
・カードリーディング1枚引き
・他者へのカードリーディング3枚引き
・カードなしのリーディング方法
・遠隔リーディングの方法
・コードカッティングについて


応用編(中級者~上級者)

入門編を修了された方、または、ご自身が、すでにカードリーディングをされている方には、応用編をおススメしております。

占いの要素がある応用編なので、今までリーディングで前向きのメッセージをいただき、さらに深く読みたいと思われる方。

リーディングの枚数も増えることで、人間関係なども読むことができます。そのアドバイスをカードからももらいます。

応用編では自分のブロック、すべきことがわかるようになり、腑に落ちる部分も大きいだと思います。

ほかに、過去生リーディングもできるようになり、自分が苦手としていたことが判明!それをクリアすることもわかるようになります。


すでにヒーリング、リーディングされてるセラピストさん、ヒーラーたちにはサロンのメニューとしても追加していただいております。


★レッスンの内容

・グラウンディングについて
(グラウンディングの方法)
・天使の波長をどうやって合わせる
・プロテクション(保護・防御)
(プロテクションの方法)
・自分自身を守ってる●●を呼びます
・宇宙と地球と繋がる瞑想
・チャクラとは
・自己リーディング
・他者リーディング
・相性リーディング
・過去生リーディング
・感謝して終わる
・コードカット
・課題提出

【入門編】の感想

・リーディングは難しいと思ってましたが、この講座で楽しくリーディングするのがコツというのを教えてもらって、本当にできました。

・自分が受け取ったメッセージを素直に信じることができて、嬉しかったです。

・自分を信じる=自信というのを、この講座のおかげでできました。

・自分自身の枠から飛び出せました!

・人にもできたことに感激です。


【応用編】の感想

・質問した答えがよりはっきりわかるので、よかったです。

・人間関係もリーディングでわかって、自分がこれからどうやって対処していいというのを勉強できました。

・感受性を豊かに直観を活かせるように見たまま、感じたままを話してみるという、素直にすんなりと受け入れることができました。

・講座でびっくるするくらいメッセージを適格に受け取っている自分におどろきました!!自分を信じることができました。とっても楽しいカードリーディング!


★受講するとこういうメリットがあります

・自分を信じることができて、自信につながります
・自分の魅力、得意な感覚がわかります。
・自分の直感や感性を信頼できるようになります
・オラクルカードをセッションで使えるようになります
・オラクルカードで人生がもっと楽しくできる
・受講後も永久的にメールでアドバイスをいたします


※使用するカードは決まりはありません。絵柄からのリーディングとなりますので、自分と仲良しのカードを使ってください。

オラクルカードでもタロットカードでも大丈夫です。


★受講料等

・日程:5月30日(月)残席1名
・入門編:10時~13時
・応用編:14時30分~17時30分
・受講料:
 入門:25,000円(税別)
 応用:30,000円(税別)

 再受講:10,000円(税別)
※同時申込の場合は5,000円の割引があります。
・講座修了後、ビリーブセルフ協会より修了証発行いたします
・場所:恵比寿カルフール

・支払い方法:振込またはクレジット払いPayPal
・お申込はこちらからお願いします

インスタグラムとツイッター
よかったらフォローしてください♪

Instagram

twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。




いいね!(90)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き寄せできないのも実は引き寄せてます

大仲みきです。こんにちは^^

今週は5月のお茶会で、テーマは「引き寄せの使い方」です。

今回はちょっと大人数で、私含めて11人となりました^^

ありがとうございます♡

このお茶会で、一つでも引き寄せの使い方を持って帰ってもらえると嬉しいです^^

引き寄せの話になると、とーってもたくさんありますが

よく個人レッスンまたは講座の中で

「●●についてどうしたらいいのか??」というご質問をいただくのですが

そのたびに、私が答えれるのは

「あなたはどうしたいですか?」です!

たぶん、これは引き寄せの基本で、自分自信がどうなるかと決めないと、実現する事は難しいだと思います。

私がいつもて言ってる

「目的を決めると、あとは宇宙がそこに連れてってくれるだけ」

あとは、必ず到達する事を信頼する。

「信頼」

これがまた私たちが苦手な部分なんです(^^;)

信じてないと、実現する事は到底難しいだと思います。

信じてないという事は、潜在意識内で

「どうせ実現しないでしょ!」と思っているので、実現しないという現実を引き寄せてしまいます。

こー考えると、やはり自分が思ってるいる事は引き寄せてますよね^^

だって、どうせ実現しないでしょ!と思っているからです(笑)。

同じテーマを6月もやりますよ!!

◆お知らせ

チェック(透過)5月30日東京オラクルカード講座開催残1名
チェック(透過)5月29日豊かさを引き寄せる個人レッスン(東京)満席


インスタグラムとツイッター

よかったらフォローしてください♪

Instagram
twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。



いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【6月】オラクルカード入門編の対面レッスン

こんにちは♪大仲みきです。

入門編(初心者~中級者)

今までオラクルカードに興味があるけど、質問とガイドブックが一致しないことに不満がある方、

絵柄だけでリーディングできますので、カードの意味は覚えなくてもいいです。

他にも、オラクルカードで前向きなメッセージをいただくことで、自分自身もプラス思考になれます。

または、すでにスピリチュアルセッション、カウンセリングをしていますが、

オラクルカードをプラスすることによって、セッションがさらにバージョンアップされます。

自分のことが信じれない、自分のことをダメだしをしがちな方へ、エンジェルからのメッセージを受けとることで、もっと自分を好きになれます。


★レッスンの内容

・天使の声とエゴの声の見分け
・クレアチェック
・天使について
・占いとリーディングの違い
・サイキック能力の4つのクレア(自分はどんなタイプを知る)
・グラウンディングについて
・グラウンディングの方法
・天使と繋がる瞑想
・カードクレンジングと挨拶
・カードリーディング1枚引き
・他者へのカードリーディング3枚引き
・カードなしのリーディング方法
・遠隔リーディングの方法
・コードカッティングについて


【入門編】の感想

・リーディングは難しいと思ってましたが、この講座で楽しくリーディングするのがコツというのを教えてもらって、本当にできました。

・自分が受け取ったメッセージを素直に信じることができて、嬉しかったです。

・自分を信じる=自信というのを、この講座のおかげでできました。

・自分自身の枠から飛び出せました!

・人にもできたことに感激です。







★受講するとこういうメリットがあります

・自分を信じることができて、自信につながります
・自分の魅力、得意な感覚がわかります。
・自分の直感や感性を信頼できるようになります
・オラクルカードをセッションで使えるようになります
・オラクルカードで人生がもっと楽しくできる
・受講後も永久的にメールでアドバイスをいたします

※使用するカードは決まりはありません。絵柄からのリーディングとなりますので、自分と仲良しのカードを使ってください。

オラクルカードでもタロットカードでも大丈夫です。

修了者には、ビリーブセルフ協会より修了証発行させていただきます。

■日程:6
月18日(土)10時~13時
     6月27日(月)10時~13時
■場所:堺市堺区南三国ヶ丘町4丁(ルストーラサロン)
■持ち物:使い慣れたオラクルカード
■受講費:25,000円
(税別)
■支払い方法:振込またはクレジット払いPayPal

お申込は専用フォームからお願いします

日程が合わない方、開催日はご相談できますので、お気軽にお問い合わせください^^

※応用編と同時申込の場合は、5,000円の割引をさせていただきます。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。



いいね!(377)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)