内面と外面はイコールなんです! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

内面と外面はイコールなんです!

 

 

大仲みきです^^こんにちは。

 

 

今日は午前からメイクのレッスンがあります!

 

 

彼女がどう変わるか、すごく楽しみ🎵

 

 

今の3ヶ月講座Believe in me プロジェクトでは

内面はもちろんですが、外面も変わっていきます。

 

 

私が思うには

 

 

内面=外面

 

 

内面が綺麗になっていくと

自然と外も変わります。

 

 

もし、変わらない場合は

それは変わっていないと言うことです。

 

 

どちらから先に変えてもいいです。

必ず両方が変わるはずですよ^^

 

 

せっかく女性に生まれて来たので

綺麗になることを手抜きしないでほしい。

内面も外面もですよ!

 

 

以前書いた記事ですが

 

ブスになるのはとても簡単です^^;

 

 

 

 

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。