【7/16】潜在意識の思い込みを書き換える!未来をデザインするセミナー | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

●7/16潜在意識の思い込みを書き換える!

未来デザインするセミナー

 

 

自分の未来は自分でデザインする!

 

 

明日から自分を好きになって

全て思い通りにする!

 

 

そのため、自分の思い込みを知って

書き換えることも必要となる時もあります。

 

 

 

 

未来をデザインするには

「想い」や「信念」が

必要かと思います。

 

 

想いや信念を作るのは

まずブレない自分でいること。

 

 

ブレない人は芯があって

軸があるイメージです。

 

 

自分軸がある人は

人生を安定させることができます。

 

 

自分の基準で物事を判断できるようになるので

人から振り回されなくなったり、人と比較して惨めな

気持ちになることなども無くなります。

 

 

また、自分軸に沿った仕事や生き方を見つけられると

毎日が楽しく充実したあなただけの最高の人生を作り出すことができます。

 

 

自分軸がないと、自分を信じることもできないし

いろんな不調が出てきます。

 

 

そのため、自分のことを否定してばっかりで

自分のことは好きではなくなる。

 

 

自分軸がない人は

多くは「他人軸」で生きてるからです。

 

 

そのため、しんどくなったり

周りに振り回されて、どんどん自信がなくなる。

 

 

自分の人生は自分で操縦し

自分でデザインできます!

 

 

 

 

未来は真っ暗なイメージしかないと思ってる方。

 


または、良いイメージとか、

ポジティブな思考でいますが、

全然うまく行かない方。

 


ダイエットしたいけど、なかなか痩せれない方。

 


恋愛はしたいのに、出会いがないし

出逢っても上手くいかない。

 


全然関係ないように見える悩みでも、実は繋がっていて

「上手く行かない」という思い込みを持っているからです。

 

 

 

 

上手く行かない思い込みを手放すために

まず、基本の事をしっかりと認識していただく

 


基本をわかっていくと、未来が上手く思い描いていける。

 


基本の事をおろそかにすると、

結局ポジティブな思考で居ても、上手くいかない。

 

 

 

 

人間関係で悩んでる方、仕事で悩んでる方、お金で悩んでる方

自分の思い込みを知って書き換えましょう!

 

 

結局ここがうまく行くと、全てうまく行きます!

 

 

基本の事はこのセミナーで全部わかる!

 

 

ご参加いただいた方のご感想

 

 

チェック(透過)思い込みや思考のパターンがわかった。
チェック(透過)今ある幸せに気づいて感謝する!
チェック(透過)もっとシンプルに自分を大切にすることに気づいた。

チェック(透過)自分の意見を言ってもいいと思いました。

チェック(透過)思考を変えるよう楽しみながら過ごしたいと思いました。

チェック(透過)自分を信じて、自分をもっともっと大切にしようー!と改めて思いました。

 

他にいただいたご感想はこちらです

 

 

 


・日程:7月16日(祝)14時〜16時

 

・場所:ルストーラサロン(堺市堺区南三国ヶ丘町4丁)

 

・費用:8,000円(事前振込)

 

お申込はこちらからお願いします
 


少人数での開催となりますので

濃い濃いプチセミナーになりますよ。

(受講資格はありませんので、誰でも受講いただけます)

 

 

※日程が合わずに直接大仲みきとお話したい方はここからご連絡ください。

 

 

ご興味ある方はライン@の

友達になってくださいねいひひ

 

 

LINE@始めました( ^ω^ )


友だち追加

「@otz0961p」で検索!

いただいたご質問はブログで

紹介させていただく事がありますので

ご了承ください。

お名前は消してますので

ご安心くださいね^^

 

 

ホームぺージホームページ

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。