自分の波動が知りたい時は! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

自分の波動が知りたい時は!

 

 

大仲みきです^^こんにちは。

 

 

昨日は2ヶ月ぶりに専属のネイリストが

産休から復帰して、行ってきました!

 

 

やっぱり趣味が似てるので

安心して任せることができる。

 

 

ネイリストでもありながら大切な友人。

素敵な時間ありがとう♡

 

 

いつも言ってることですが

自分の波動が知りたい時は

周りの友達を見たらわかります。

 

 

引き寄せの法則というのは

自分と同じ波動の人と引き合う。

 

 

「類は友を呼ぶ」

 

 

この言葉のままです^^

 

 

先日もレッスン中にそんな話になって

世の中のみんなと合わさなくていいです。

 

 

偶然にお互いピンクのお洋服。

シンクロしてますよ( ^ω^ )

 

 

 

合わない人とわざわざ一緒に居ることは

ストレスになるので、自分と合わないと

思ったら、離れていいと思います。

 

 

正しいか間違いかで決めるのでなくて

自分の心に聴いて、感じる。

 

 

違和感があるか、ないか。

 

 

自分の心に正直に生きよう♡

 

 

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。