お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

朝に思うこと

 

今朝、

とっても嬉しい出来事が

ありましたので聞いてください照れラブラブ

 

 

一緒に寝ていた

孫娘がにっこり笑って

『おはよう』って言ったんです笑い泣き

 

 

あっ🤭

訳あって孫娘のお世話をしています

こちらの記事良ければ見てね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 2歳児で保育園へ

行くことになった孫娘ちゃん

 

 

気にはなっていたけど・・

言葉が遅いかな・・と

その孫娘ちゃんから

『おはよう』って

笑って

言ってくれました笑い泣き

 

 成長が

嬉しくて、嬉しくて

泣けました笑い泣きアセアセ

 

 

孫娘ちゃん

生まれた時に生死の境目を

経験しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

元気でいてくれる事

成長が何より嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

言葉が遅いと言われた事は

気にはなりますが、

命が助かった孫娘ちゃん

元気でいてくれる事こそが

幸せなのです照れラブラブ

 

 

もうすぐ

3歳のお誕日が

近いです💗

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎ .。.:*☆

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛い子供服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 インテリア・レディース

子供服・スイーツお気に入り💗

良かったら見てねぇ .。.:*☆

↓↓↓

 

 

 

Baby & Maternity
 
 
devirock(デビロック)【子供服】




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する