お立ち寄りいただいて

ありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン

とっても嬉しいですハート

尊いもの

 

尊いもの


やっぱり『人の命』ですね♡


1年半前に


孫が産まれました照れハート



ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

お産は誰にとっても


とっても大変で


無事に産まれるまで


ハラハラしますよねキョロキョロ



ハートのバルーンハートのバルーン



お産に立ち会う事が出来て


産まれるまでの経過を


一緒に体験させてもらいました♡


自分の時も必死でしたが・・


『孫👶』の顔を見るまでに


こんなに大変な経験を


目にするなんて


思ってもいませんでしたびっくりドンッ



ハートのバルーンハートのバルーン


『孫👶』の肩が引っかかって


なかなか出て来れなくて


時間だけが経過しました・・びっくりドンッ


ハートのバルーンハートのバルーン


先生方も一生懸命に尽くしてくださり


何とかこの世に誕生しました爆笑ハート


・・・


・・・がびっくりドンッ


・・・産声が聞こえないびっくりドンッ


・・・大丈夫かな・・びっくりドンッ


一秒、一秒が長く・・・


とっても不安な時間・・びっくりドンッ



ハートのバルーンハートのバルーン


産声を聞かないまま・・ガーン


直ぐに赤ちゃん👶の処置を


先生方が一生懸命にしてくださり


・・・


しばらくお預かりします


・・・と


保育器に入れられた『孫』の姿を


皆んなで見送る形となりましたびっくりドンッ


ハートのバルーンハートのバルーン


後で先生のお話を聞く事になり


どの様な状態なのかを


知る事が出来ました♡


『孫👶』の肩が引っかかって


時間が経過しすぎていて


『孫👶』に


相当のストレスが掛かったようです。


小さな身体で


一生懸命頑張ってえーん


涙が溢れましたえーん



ハートのバルーンハートのバルーン


そのストレスで


胃に穴が空いて出血🩸もあり


下血🩸もあり


危ない状態であるとの事で


・・・


小児科病棟で


胃カメラをしてくれる所へ


転院する事になりました。


『小さな命』・・


『こんなにも尊い命』・・


ハラハラしながら待つしかなく


一秒、1時間、一日と・・


『👶孫』の経過を


心配しながらの日々でしたショボーン



ハートのバルーンハートのバルーン


『胃潰瘍』


小さな子供でも👶


ストレスが掛かると


『胃潰瘍』になるのですねガーン


写真を見せていただき


びっくりびっくりドンッしました。


ハートのバルーンハートのバルーン


転院した小児病棟で


約1ヶ月間の入院となりました。


お乳の飲み方も下手で


時間も掛かりとても大変で


・・・


先生方からの


『もう大丈夫ですね』と


言う言葉をやっといただき


退院となりました照れハート


ハートのバルーンハートのバルーン


『小さな命👶』


頑張ったね照れハート


今は元気過ぎて・・爆笑ハート


ハートのバルーンハートのバルーン


『孫👶の命』を


救ってくださり


本当に小児病棟の先生方には


お世話になり感謝しかありません


ハートのバルーンハートのバルーン


赤ちゃんが無事に産まれる事は


当たり前では無いと言う事を


『孫👶』の誕生で


改めて思い知らされましたびっくり


ハートのバルーンハートのバルーン


元気に育ってくれて


ありがとう照れハート








ハートのバルーンハートのバルーン



最後まで見ていただいて

ありがとうございますピンク薔薇



素敵な一日を☆*:.。.🕊

楽しい一日をお過ごしくださいねハート



イベントバナー

 



イベントバナー

 



まずは無料体験❣️




これいいね❣️ゴロうま野菜♡





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する