こんにちは

ご訪問ありがとうございます

 
カッキーです




 プロフィールはコチラ





あの人なんか
怒ってる?

私のせいかな




あの人なんか
イライラしてるよね?

私のせいかな




あんなこと
起きたのは
私のせいだ


行いが
悪かったのかな




あー
あの人は気付けたのに
私は全然
気付けなかったよ


ごめんね

私ダメだね

私のせいだね



私が悪いよね?




私がやるから
悪いんだ


私が言ったから
悪いんた


私がいるから
悪いんだ




全部
私が悪いんだ


思ってしまう方



苦しいね





もう罪を
背負わなくても
いいよ





私も未だ
こんな感情になるよ



私はダメだな


私が悪いんだ


もう
失敗したくない


責められたくないよ


怖いよ


嫌だな




心のこと学ぶ前は
こうやって
苦しみ責めることしか
出来なかった


そんな時、
心屋仁之助さんに
辿り着き




そして


いつも
仁さんのブログを
読んでた

↓↓↓

自分に起きるすべての出来事に
「罪」と「罰(責め)」と
「償い(謝)」をつなげて
ひとは苦しむ。

 

あなたに
罪がないとしたら

あのひとにも
罪がないとしたら

 

そもそも
「責め」も「自責」も
「許す」ことも
「償う」こともない。

 



私が全部悪い
と思ってしまう方へ




心屋仁之助さんの
ブログ読んでみてね
↓↓↓


繰り返しインプット♡
コレも載せとくね!
↓↓↓

サムネイル

あなたは悪くないおねがい



 
 

 
 
 
 

 

 

 

  ご提供中のメニュー  
 

ベル カウンセリングは敷居が高い
と思われる方は
メールでこっそり相談できます
↓↓↓

 


ベル 仕事や人間関係がつらいなど

あなたの今ある問題を

一緒に解決していきます♡

↓↓↓

言えて癒えるカウンセリング

 

 

 

 

 
 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ