ご訪問ありがとうございます

カッキーです

 

image

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

2月*言えて癒える

心のあり方カウンセリング

のご案内です♡

 

 

自分のことって

分かってるようで

一番分からないもの

 

 

 

私も人に言われて

ハッと気付かされることが

よくあります(笑)

 

 

 

だからね

もし、今1人で悩んで

悶々とした時間を

過ごしているなら

 

 

 

同じ思考の中で

考えているだけだから

 

 

 

それでは

なかなか解決しないです

 

 

 

悩みから脱出したければ

勇気を出して

誰かに話してみよう!

 

 

 

 

 

もし、話す人がいない

という方がおられたら

ぜひ、私に会いに

来てください♡

 

 

 

絡まったココロの

知恵の輪を

解いていきましょう

 

 

 

 

 

思考デトックスしたい方は

ぜひ最後まで

読んでくださいね

 

 

 

 

 

詳細はコチラをご覧ください

↓↓↓

 

言えて癒える心のあり方

カウンセリング

 

 


私のカウンセリングは

知恵の輪のように絡まってしまった

あなたのココロを

お話することで

ゆっくり優しく解いていきます

 

 

今お持ちの悩みも

本来のあなたが持っている力で

解決できるようになります

 

 

私はそのサポートを

させていただきます♡

 
 

image

 

 

 

こんな気持ちで過ごしていませんか?

 

 

☑️ 何故か分からないけど悶々としている

☑️ 報われないことが多い

☑️ 自信が持てない

☑️ 仕事を辞めたい

☑️ ハラスメントに悩んでいる

☑️ 現状を変えたい

☑️ 家族とうまくいっていない

☑️ 嫌いな人がいる

☑️ 人間関係に悩んでいる

☑️ 将来が不安

☑️ お金の心配がある

☑️ トラウマを消したい

☑️ 好きなことが分からない

☑️ 毎日が楽しくない

☑️ 相談する人がいない

☑️ とにかく誰かと話したい

など

 

 

 

 

 

長年、看護師をやってきた経験と

私がこれまで学んできた

マインドやカウンセリングの手法を使って

サポートさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

  私のカウンセリングを受けるとこうなれます

 

☑️ 今ある問題が解決されます

☑️ 人間関係の悩みが少なくなります

☑ ネガティブな感情との付き合い方が上手になります

☑ 悶々としたココロがはれて目標がもてるようになります

☑️ 色んなチャレンジができるようになります

☑️ 幸せを感じられるようになります

☑️ 癒されます

☑️ 見える世界が変わってきます

など

 

 

 

さらに

カウンセリング後も

ご自身でセルフカウンセリング

出来る方法をお伝えします

 

 

    

私のカウンセリング歴

 

 

6年前に心屋マスターコースを卒業

その後、アンガーマネジメントファシリテーター(怒りの感情マネジメント)として

活動していました

 

 

 
 
 

 

これまで、男女問わず、

いろんな悩みをお持ちの方の

 

カウンセリングもさせてもらいました
 
 

 

 

 

 

 

私は人のお話を聞くことが好きで

看護師時代も患者さんや職員から

相談をされることが多く

 

私の特技なんだなと
思っています
 
 

 

 

 

 

 

私自身も辛い日々を過ごし

共感して話を聞いてくれる人を

 

求めていた時期があります
 
 

 

 

 

 

そんな辛い時期があるから

悩みのある方に共感して

 

お話を聞くことができると思います
 
 

 

 

 

 

 

悩みに大きい小さいはありません♡
 
 

 

 

 

 

話すことだけでも

 

自分を癒すことができます
 
 

 

 

 

 

 

そう、言えると癒えるのです♡
 
 

 

 

 

 

 

お話しして癒されてください
 
 
 

 

 

 

 

 

昔の私みたいに歯を食いしばって

一人で闘っている頑張り屋さんを

 

ほっとかないよ♡
 

 

 

 

 

 

  カウンセリングを受けて下さった方の声

 

今まで人に言いたくても言えない思いまでゆっくり穏やかに聞いてもらいました

 

シンクロが多くて共感してもらえて嬉しかったです

 

辞めれることが目標だったけど、ワクワクしていたら理想の形になりました

 

もっと頑張らなきゃ、まだ頑張りが足りないって思っていました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング方法
 
 

 

 

1.対面(広島中心部カフェ)
or
2.オンライン(zoom)
 

 

*対面はコロナの状況によりオンラインへ

変更を相談させて頂く場合があります

 


 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング料金
  
 
〈お試しコース〉
* 現在、対応していません

 

〈本コース〉
・90分1回コース 10,000円

・90分2回コース 18,000円

・90分3回コース 27,000円

*対面の場合
飲食代は自己負担となります

 

 

 

ピンク薔薇オリジナル特典
 
〈全員〉
カウンセリング結果
日常実践アドバイス
プレゼント
 

〈3回コースの方のみ)
自分の取り扱い説明書
プレゼント
 

 

 

 

ピンク薔薇申し込み後の流れ
 

 

①LINE公式から「お名前、カウンセリング希望」とメッセージを下さい

 

②ご連絡を頂いたら
1日以内に折り返します
 
*その時にお支払方法や
日時などの詳細を

 

 

お伝えします
日時はご希望を伺い
相談の上、調整します
 

 

 

 

 

ココロ軽くなって

理想の未来を掴もう~♡

 

image