……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
私・・・おったまげてます
 
 
 
自分がこんなにも
変わってしまうとは!!!
 
 
 
 
そして
知らないということは
どれだけ損をしているかーー笑い泣き
 
 
 
今日、人生お初の
メイクレッスン+パーソナルカラー診断
に行ってきました
 
 
 
 
お恥ずかしいことに
そういうことに昔から疎く
 
 
 
なんでメイクしなきゃいけないのか
身だしなみでしとこうか程度で
女子力がまるでゼロガーン
 
 
 
化粧品も肌が荒れないもので
好きな芸能人が使っていたり
勧められたものを使ったり
知識ゼロガーン
 
 
 
でも年齢を重ねると
化粧しているのに
血色が悪かったり
疲れている印象だったり
 
 
 
 
これはなんとかしないと・・・
だけど、分からない世界でした
 
 
 
そして恥ずかしながら
起業をスタートして
カラータイプ診断やら骨格診断やら
聞くようになり
 
 
 
全身コーディネートして欲しいって
思うようになりました
 
 
 
 
ただ
よくやるパターンで
いつか・・・
コロナがあけたら
ですませていました
 
 
 
 
念願のこの日
 
 
 
お初の写真撮影の時のご縁
松森さん♡感謝ーーえーん

 

 
20代、30代で受けておきたかったガーン
 
 
 
なぜなら
私、自分の似合うカラーと
全く別のカラーを
選び続けていたから
 
 
 
 
自分に合ったカラーで
メイクをしてもらうと
 
 
私の化粧って
死に顔だったわーーと
思うほど
血色や柔らかさが
違っていました笑い泣き
 
 
 
 
服装もキャリアや年齢を積むたびに
紺や黒を選ぶように
なっていていました
 
 
 
 
 
昔職場の人に
「垣内さんって美人?よね??」
「美人なのになんでかね??」
と疑問形でいわれたことが
時々あったんですよねキョロキョロ
 
 
 
 
今日、その疑問が消えました
 
 
 
あーーーー
人生損してたーーーー
 
 
 
でも気付いてよかった
 
 
 
 
まだ、カラー診断やメイクのプロに
アドバイスを受けていない方は
ぜひぜひ、受けて欲しいです
 
 
 
 
私、行きと帰りでは
姿勢と気持ちが
ガラッと変わりました♡
 
 
 
 
見える世界が変わった♡

 
 
女子でした(笑)
 
 
 
 
 
ビフォーアフターは
フィールドに載せました
どんな変わりようか気になる方は
コチラをどうぞ恋の矢
下矢印
 
 
 
 
 
 
ベルお申込みする勇気がない方は
こちらをご利用ください
下矢印下矢印下矢印
 
 

クローバー個人特定されずSNS内で相談できるお悩み相談

(お申込みは画像をクリックダウン)

 

 

ベル仕事が辛い・辞めたい気持ちから

解放したい方の相談箱

 

 

 

 

 

 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ