……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
 
仕事が辞めたい
というお悩みのある方
のための相談箱
作りました♡♡♡
 
 
 
私も
仕事を辞めるかどうか悩んでいた時に
誰に相談していいか分からず
東京のカウンセラーのところに通った
経験があります
 
 
しかも結構高額だった(笑)
 
 
それほど切羽詰まっていたんです
 
 
今となってはいい思い出♡
と言えるようになりましたけど
 
 
 
そして
その経験が悩んでいる人の力に
なれればと思っています
 
 
 
フォームから
お仕事に関する質問や
お悩みがあれば
ぜひ教えてください
 
 
クリックしたら
フォームに飛びます
 
 
無記名になっておりますので
お気軽にご相談ください
 
 
 
ご相談内容は
SNS内でお答えします!
 
 
あなたのお悩みが
他の方の希望や勇気に繋がります♡♡♡
 
 
 
直接、私と会ってご相談されたい方は
30分無料相談(オンライン)
ご活用ください
 
 
そして!
 
8月1日(日)21時
Instagramで
仕事が辞めたい方に向けて
動画配信ステップ2
お届けします~♡
 
image
 
ステップ1はコチラから↓↓↓
 
 
フォロワー様からの質問にも答えました♡
コチラから↓↓↓
 

 

 
ではでは~
良い時間をお過ごしください
 
 
 
 
仕事が辞めたいと思った時に読んでほしい記事一覧
↓↓↓

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ