……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
現状を変えて
私らしく働きたい
心地よく生きたい
あなたのための無料相談会
2月いっぱいを持ちまして
募集を終了いたします
 
 
 
 
現在、起業トレーナーだけでなく
未来パスポートノート術や
仕事が辞めたい気持ちが
解放される講座を開催し
多くの方のサポートをさせて頂いています
 
 
 
 
私らしく生きたい・働きたいと思うけど
どうしていいか分からない
 
 
 
 
好きなこと・得意なことを見つけて自由にって
憧れるけど一歩、踏み出すのが怖い
 
 
 
 
今の職場を辞めたいけど
勇気がない
 
 
 
そうやって
悶々とした日々を
過ごしていませんか?
 
 

  
卒ナースして
起業スタートした今、思うこと
 
 
 
この世の中の情勢も
日々、めまぐるしく変わり
世界中が不安の渦にさいなまれている中で
 
 
 
 
自分の生き方・働き方に
本気で向き合っている方と
出逢う機会が多くなってきてました
 
 
 
 
一方で
情報過多な世の中だけに
周りと比べてしまったり
焦りや諦めがあったり
 
 
 
 
一歩踏み出す勇気がなかなか持てず
現状で悩むことも多いのでは
ないでしょうか
 
 
 
 
私も変えられない現実に
悶々としていた時期がありました
 
 
せかせか忙しいナース時代とは
うって変わって
川沿いでゆったり
くつろげる余裕ができた私
 
 
 
 
 
今、こうやって軽やかに自由に
この世界に踏み出せたのは
勇気を出して一歩踏み出したからです
 
 
 
来たチャンスにただ乗っかっただけ
 
 
 
そう、やりたい!楽しみたい!
という気持ち行動を起こしただけ
 
 
 
 
起業は9割がマインド
と言われています
 
 
 
私は宮本佳実さんや心屋仁之助さんの
mindを取り入れることで
軽やかな起業、私らしい人生
を送ることができるようになりました
 
 
 
 
恐らく
私のブログやインスタなどを
見て頂けたら
私が変化していく様を
見て頂けると思います
 
 
 
一度きりの人生
 
 
まだ見ていない自分に
会いに行きたくありませんか?
 
 
 
そんな方のために♡♡♡
 
 
 
ちょっと話を聞いてみたい
ちょっと話を聞いてほしい
 
 
 
と思われて
誰に、どこに相談したらいいか
一人悩んでいるあなたのために♡♡♡
私らしい働き方・生き方についての
ご相談に応じます
 
 
 
 

こんな方におススメです

 

起業に興味あるなし関係なく

ご相談に応じます♡

 

✔とにかく現状を変えたい

✔辛い気持ちを解放させたい

✔私らしく生きたい

✔新しい何かを始めたいけど

何から始めたらいいか分からない

✔金銭面や時間に制限があって

なかなかチャレンジできない

✔一歩踏み出すのに不安・勇気がない

 

 

✔起業に興味がある♡

✔これから起業したい♡

✔起業BOXのことを聞きたい

✔起業BOXを買ってみたけど、うまくいかない、workが進まない

✔起業トレーナー・起業タイプ診断士について聞いてみたい 

 

 

✔垣内美由紀と話してみたい♡

背中を押してほしい♡

という方も大歓迎です~ラブラブ

 

などなど

 

 

 

 

あなたがもし、

今の働き方を変えたいなら

新しい生き方を知りたいなら

ぜひ、ご相談ください

 

 

ほっこり寄り添いながら

お話を聞かせて頂きます♡

 

 

大丈夫!

私たちは守られているから♡

 

 

 

 

【相談会の詳細】

 

*個人セッション

 

*オンライン(ZOOM)

 

*所要時間:30分

 

*無料
(ご利用は1回のみ)

 

*女性限定

*日時
ご希望を伺った上で
相談して決定します

 

 

*お申し込みは、こちらのLINE公式にご連絡ください♡

↓↓↓

 

お会いできることを楽しみにしていますベル
 

 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ