アンニョン〜♡
 
 
こんにちは♡
 
 

宮本佳実さんコンテンツ起業トレーナー・起業タイプ診断士、韓国好きの♡垣内美由紀です

 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』  
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

人生お初でプロフィール写真を撮って頂きましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

写真を撮るのが苦手

 

 

 

 

自撮りなんてもっての外

 

 

 

 

 

だけど、最近

 

 

ようやく自分の世界観が固まってきて『どうありたいか、どう生きたいか』深く考えるようなり思い始めたのがプロフィール写真を変えたいということでした

 

 

 

 

 

以前のものは、写真が上手なお友達に撮ってもらったのですが、お友達も連写で奇跡の1枚を撮ってくれようとしたのだけど〜

 

 

 

私自身の表情やポーズ、服装、背景のすべてが好きじゃなかったんですよね笑い泣き全否定(笑)

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってもらうと決めてから

私なりに表情筋をほぐしたり、Instagramで好きな女性の表情やポーズをストックして一応、イメージングをしていました

 

 

 

 

 

苦手だからこそです(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、写真を撮ってくださったのは

女性起業家さん向けに活躍されているフォトグラファーの谷口みおりさん

 

そして、スタイリングは

ブライダルでもご活躍されているメイクアップアーティストの松森希乃さん

 

 

 

 

 

メイクは自己流

何十年も同じメイク(笑)

 

メイクの好みもいろいろ聞いて下さって

 

髪もセットしてもらって

 


 

思わず、誰―――??笑い泣きって自分で言ってしまうくらい

こんなにステキにスタイリングして頂きました

 

 

 

 

 

そして、撮影

 

どんなイメージで撮りたいかワイワイ話しながら
 
これ、いい~~、ステキ~と盛り上がりながら
 
 
 
だくさんステキに撮って頂きましたラブラブラブラブ
 
新しい私との出会い笑い泣き
 
 
 
みおりさんと、松森さんがとっても癒しの空間を作ってくださったので
 
写真苦手で素人の私も力を抜いて自然体で撮影出来ました
 
こんなこともしたり
 
これまた、メイクの松森さんがめっちゃ盛り上げてくれて♡
髪や服のシワを直してくれたり気遣いがすごい!!!!
芸能人にでもなったかのようで気分良かったです爆  笑
 
 
 
もう、めっちゃくちゃ楽しい時間でした
 
 
 
そして、このステキに撮ってもらった写真をプロフィールに載せると
すっごい反響でびっくり!!!
 
 
 
皆さんの温かい言葉を頂いただけでなく、
私自身がモヤモヤしていた写真をイメージ以上のものに変えることができて
 
 
 
その日から活動するうえで、気持ちの持ちようが全く変わりました
 
 
 
やっぱり写真って大事
 
 
ブランディングって大事
 
 
 
 
今回は第1弾ベル
またもっと新しい私を見つけたい
 
 
もっと大きくなって第2弾、第3弾とお願いしたいと思っています
 
 
皆さんもいかがですか?
 
 
私をステキにしてくれたお二人のことはコチラからキラキラキラキラ
 
宝石紫みおりさんのmenu
 
宝石赤松森さんのmenu
 
 
ではでは、ステキな1日をお過ごしくださいおねがい
 

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ