……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
先日、今年3回目の
写真撮影会をしました~♡
 
 
 
 
カメラマンは、いつもお世話になっています
みほりさん

 

 

Photo Time

 

かっこいいーーー

 

 

 

個性心理学のみどりさんと一緒に

ワイワイ言いながらの

撮影だったから

めちゃくちゃ楽しかった

 



 

 

 

自撮りもいいんだけど

やっぱりプロにキレイな写真を

撮ってもらうのは

 

 

起業女子としては

とっても大事です

 



Smile Time^ ^

 

自撮りでは出せない表情を

撮ってもらえて

 

 

 

画質もめちゃキレイだし

 

 

 

photo shoot




写真を撮るのが苦手な人こそ

プロに撮ってもらうことを

おススメしたいです

 

 


 

スマホの機能が

よくなったとはいえ

トータル的に考えて

比べものにならないですよーーー

 

 

 

 

癒しTime


広島の何気ない川沿いなのに

外国みたーーーい

と外国に行ったことがない3人で

言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

季節もちょうどよくて

葉っぱも紅く染まってきていて

 

 

 

緑の多い時期の

また写真撮影も

いいですよね

 


photo shoot 



 

それで毎回思うけど


 

もう詐欺みたいになってるけど

 


 

次回撮ってもらう時は

痩せよう

と今回も誓いました真顔

 


ひょっこり♡



 

 

 

 

ベル 仕事がつらい気持ちから解放されよう

体験講座募集開始しました

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
ベルお申込みする勇気がない方は
こちらをご利用ください
下矢印下矢印下矢印
 
 

クローバー個人特定されずSNS内で相談できるお悩み相談

(お申込みは画像をクリックダウン)

 

 

ベル仕事が辛い・辞めたい気持ちから

解放したい方の相談箱

 

 

 

 

 

 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ