……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
願いが叶いにくい人
 
 
 
それは
 
 
 
セルフイメージが低い人
 
 
 
 
願いが叶わない
理想の現実が来ない
と思われている方は
自分のことどう思っているか
振り返ってみてください
 
 
 
私も自己肯定が
元々ものすご~く低くて
それを補いながら
隠しながら
生きてきました
 
 
 
そして
私の願いは
叶わないと
思っていました
 
 
 
 
ただし
 
 
好きなことに関しても
願いはたくさん叶えてきました
 
 
 
例えば
ゆずメンバーに選ばれて
CMやめざましテレビに出演できた
 
 
 
爆風スランプのステージにあげてもらった
 
 
 
韓国に2か月住むことができた
 
 
 
認定看護師になることで
子供の頃、学校の先生になりたかった
夢が叶っていた、
 
など
 
 
エンターテインメント好きの私は
特にミーハーネタに関しては
たくさん願いを叶えてきました
 
 
 
好きなことに関しては
ワクワクエネルギーで
イメージが沸きやすいからです
 
 
 
 
逆に願いが叶わないものは
やはり、どこか自信がなくて
自然と叶わない方向へ
ブロックしちゃっているのです
 
 
 
 
逆に言うと
願いを叶えたいなら
セルフイメージを上げればいい
ってことですよ
 
 
 
カンタンですね
 
image
 
 
セルフイメージの上げ方
知りたい方は
私に会いに来てください~♡
 

 
 
 
 
 
 
 
ベル未来パスポートノート術募集中
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

ベル仕事が辛い・辞めたい気持ちから

解放したい方の相談箱

(気になる方は画像をクリック)

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ