……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 

未来パスポート講座
気になっている方は
今がお得ですー♡



なぜなら
ゆっきーとのダブル講師開催で
特別価格であるということ




そして
私の未来パスポートは
冬季、冬眠しようと
考えています
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:




だから
次はしばらく
開催しない予定なので
今気になっている方は
本当に今が
チャンスなんです♡♡♡




後悔しないようにねおねがい



今年も残すは
あと2ヶ月



悔いのないように
過ごしたいですねラブラブ







 
 
「未来パスポートノート1day体験講座&継続0期」募集中♡
 
 
 
今回は未来パスポート認定講師の
ゆっきー★講師で♡
エネルギーを集結して
お届けしますプレゼント
 
 
 
しかも!
0期記念リボン特別価格でご提供
 

 

 

 

詳細は最後まで

読んでくださいね♡

 

 
 
「本来の自分に戻って未来を変えたい」と思いませんか?
 
 

理想の未来が描けない・・・

 

 

私の夢や願いはなかなか叶わない・・・

 

 
やりたいことが何なのか分からない・・・
 
 
 
 
このまま私の人生終わっていくのかな
 
 
私の使命ってなんだろう
 
 
 
そんな風に考えたことって
ありませんか?
 
 
そんな自分の本音に気づく時が
やってきたのかもしれません
 
 
 
 

なぜ、ノート・・・?

私がノートを書くことを伝えたくなった理由


毎日ノートを書くようになったきっかけは
「起業トレーナー養成講座ちっしークラス」でした


これまでは、ネガティブなことが起きると
気持ちを静めるために書いていたノート


起業トレーナー養成講座では
「好きなこと、伝えたいこと、出来たこと」に加え
その日の自分の感情を書いていました


毎日書くことで
私の見える世界も
変わってきて
ノートを書く効果を
感じるようになりました


だけど。。。


変わらず
理想の未来ってなんだろう


100%満足な世界は訪れないし
私の願いはなかなか叶わない

どこか思っていた私



未来パスポートノート術に出逢って
80日間ノートに取り組むことで
力を入れなくても自然体のままで
人生が好転してきたと
感じるまでに変化しました


私も変われるのだから
誰でも変われる



この不思議な体験を
私のように現状を変えたい
もっと人生を楽しみたい
と思っている方に
届けたいと思うようになりました
 

 
「未来パスポートノート術」ってなに?
 
 
ゴッドハンドさん考案の
今までにない新しいノート術です
 
 
ベースとなっているのは、
オリンピック選手や政治家の方などの
コーチングを行っている先生が
生み出した手法になります
 
 
 
その手法に
「ブロックを外す」ノート術を
取り入れたものが
未来パスポートノート術になります 
 
 
 
「ブロック」 とは
不安、恐れ、悩み
トラウマや過去の経験から
自分を制限するものです
 
 
 
ノート術を学んでも
夢が叶わない人
 
 
 
ノートが続かない人もいます
 
 
 
いつまでも現状がうまくいかない
望んだ未来が手に入れられない
 
 
 
そんな方は
ブロックを外してあげることが
重要となってきます
 
 
 
未来パスポートを受けた受講者の変化
 
 
ゴッドハンドさんから
このノート術を始めて
人生が大激変した話や
これまでの受講者さんの変化を
たくさん聞かせてもらいました
 
 
 
実際、私が受講した2期メンバー全員が
いろんな変化を起こしています
 
 
 
私自身は看護師を辞める決断をし
起業の道に進む道を
すんなり選択することができました
 
 
 
今、不安から解放され
自信と希望に満ちた世界にいます
 
image
 
 
「簡単でシンプル*ステップアップできるノート術」
 
 
ノートを書くとなると
ちょっとハードルが高くなりがちあせる
 
 
継続できるかな
 
難しくないのかな
 
書けなかったらどうしよう
 
 
私もそうでした
 
 
 
 
だけど、大丈夫!!!
未来パスポートノート術は
簡単でシンプル
 
 
 
ブロックを外すノート以外にも
ご自分の状況に合わせて
進んでいけるノート術がいくつかあります
 
 
そして
書いていくうちに
10分で書けるようになります
 
 

1日のうち10分だけでもいい

 

 

自分を大切にする時間

自分と向き合う時間

 

 

どうかノートTimeで

自分のための時間を

作って頂きたいと思います♡

 
 
このような方におススメです♡
 
✔理想の未来が描けない

 

✔なかなか夢や願いが叶わない

 
✔やりたいことすら何なのか分からない
 
✔仕事や家事、育児、介護など
日々の暮らしに追われて
やりたいことが後回しになっている
 
✔現状に不満があるけど
一歩前に踏み出す勇気がない
 
✔やりたいことがあっても
チャレンジするのが怖い
 
 
 
未来パスポートの80日間プログラム
 
 
1日目:自分を知って、自分と仲良くなる
2回目:自分を知って、さらに強み、才能、未来を浮かび上がらせる
3回目:思い込みを外して、セルフイメージのバージョンアップ
4回目:夢をもっとリアルに!自分の軸を鮮明にする
5回目:行動したくなる未来ビジョンを描き、過去の私を超える
6回目:行動を習慣化して、理想の未来へ加速実現する
 
 
未来パスポートノート術は
本来、80日間かけて取り組むノート術です
 
 
 
80日間で
5つのノート術を
学ぶことができます
 
 
 
 
気になる方は
まず、1day講座を
体験してみてください♡
 
 
 
体験といっても
80日間の6回講座のうちの
第1回目「自分を知って、自分と仲良くなる」を
そのまま全てお伝えします
 
 
私が毎日行っているノートの書き方は
この第1回目に学んだノート術です
 
 
1dayを受講するだけで
行動量がかなりアップし
達成感のある毎日を
過ごせるようになるはずラブラブ



もちろん!
体験講座は受けずに
継続講座をすぐに受けて
頂いても構いません♡
*継続講座の詳細も
下記をご参照ください

 
体験講座を受けられたお客様の声
 
 
 
宝石紫 1day体験講座*詳細宝石紫
*体験は1講師が担当します
 
◆開催日時

希望日時をお聞きして
決めています
その旨をお伝えください♡


ゆっきー講師の体験講座の日程はコチラから→


◆価格
3,000円
(割引チケットをお持ちの方は使用可能です)

方法
オンライン(ZOOM)


ドキドキ 私のクラスだけの嬉しい特典
①いつでもどこでも簡単にできる
リラックスtimeで未来に繋ぐ
イメージング法を教えます

②「未来を軽やかに変えていける人の秘訣☆チェックシート」プレゼント

詳しい特典内容はコチラも参照ください
↓↓↓

 


宝石紫 11月スタート☆継続講座*詳細宝石紫
*担当講師:折茂友紀(ゆっきー)&垣内美由紀(かっきー)


 
◆開催日時(全6回の日程)
11月11日/25日
12月9日/23日
1月13日/27日
すべて第2・4木曜日
いずれも10:30~12:30



◆価格
通常価格:120,000円 → 0期特別価格:90,000円
(割引チケットは対象外ですお願い

方法
オンライン(ZOOM)


 

*お申し込みは
こちらのLINE公式にご連絡ください♡

「体験希望」「継続講座希望」とメッセージを
くださったら大丈夫です。

折り返し、お返事をさせて頂きます♡

↓↓↓

 

お待ちしていますねベル

 


 
 

楽しかったお絵描き認定講師の会
↓↓↓
主宰のリサさんのblog♡♡♡
天国に行っちゃうほど(笑)楽しすぎた認定講師の会***認定講師メンバーみんなステキです〜キラキラキラキラ
↓↓↓

 

未来パスポート関連記事一覧

↓↓↓

 

 
  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ