こんにちは♡
コツコツ楽しむ発信講師・
ワークライフスタイリスト®
未来パスポート認定講師
折茂友紀です
 
 
 
 
 
昨日からお知らせさせて頂いている
未来パスポート0期♡
 
 
周りの方がすごく後押ししてくださっているのを感じます( ;∀;)
 
ありがとうございます。
 
何かに動かされていることをすごく感じる私ですが
今回0期開催決定も実は私の夢がかなう形になりました( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は0期は・・・
 
 
 
 画像はカーキー作



 
同じ認定講師カッキーからお誘いを受けて
ダブル講師でさせて頂くことになりましたー!!
 
 
 
なぜ夢かっていうと
 
わたしはコラボとかいろいろ
やってきてるんですが
すべて自分から誘っているんです。
 


「自分は誘われたりなかなかしない・・」と
未来パスポート受講しているときに
まさに講師の方につぶやいてました(;'∀')
 
 
 
 
 
それがまさかの初誘い!!(笑)
 
もううれしくって人生、本当動いているんだなと感じています^^


ダブル講師なので、
お互いの環境のシェアもできるし
きっと受講者さまにも
たくさんの気付きがあるのでは!と
ワクワクしています♡
 
 
11月開催0期の日程や気になる価格
決定しておりますので
少しずつお知らせさせていただきますね^^
 
 
 


 


10月体験講座日程決定いたしました♡
(別日も対応可能です)
 
 


10月体験講座お申込み開始は
9/25(土曜)朝8時になります♡
 


0期きになるー!!という方は
ぜひ体験講座で
お待ちしております^^
 
↓↓