……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
自分を癒し、未来を変える
未来パスポートノート術*体験講座を
開催させて頂きました~☆
 
image
 
 
 
そして、嬉しいメッセージも頂きましたおねがい
了承を得て、紹介させてもらっていますラブラブ
 

 

 
 
体験でこんなに効果があれば
絶対、人生加速しますよ♡
 
 
嬉しいです
 
 
ちなみに・・・・・・
 
秘密秘密秘密秘密秘密秘密秘密の部分は
ノート術で「あること」を
書いてもらうのですが
何を書くかは秘密です笑い泣き
 
 
 
知りたい方は、ぜひぜひ体験講座に
参加してみてください
 
 
 
 
楽しみながら講座を受けてくださり
講師の私までワクワクして
めっちゃ癒されました爆笑
 
 
 
しっかり寄り添ってお話が聞ける
マンツーマンの良さ♡
 
 
そして、私の講座は
私も一緒にノートを書いて
シェアさせてもらっています
 
 
 
一緒にノートを取り組もう~
 
 
そして、みんなで
どんどん理想の未来に
向かって進んでいこう
って気持ちなんです♡
 
 
 
開催してみたら
その気持ちがより強くなりました
 
 
 
私もこの日
シェアさせてもらった通り
棚の整理と川沿い散歩
 
 
そして
お好み焼きを食べる(笑)
という
私の願いを
しっかり叶えてあげることができました
 
 
本当にステキな時間を
ご一緒出来てよかったです
 
 
ご参加ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
ベル8月にも開催致します~♡
 
宝石赤日程が合わない方も
リクエスト開催も受け付けていますので
LINE公式からメッセージをください
 
宝石緑詳細は画像をクリックしてください

 
秋には継続講座を
開催予定です♡

お楽しみに〜キラキラキラキラ
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ