……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
起業BOXを使って、私らしい起業の世界を知りたい方へ
 

「可愛いままで起業できるBOX♡4DAYワークショップ」を開催します~☆☆☆
 
 
宮本佳実さんにも
オススメのWSと
メンションして頂きました♡
 
 
 
起業したいけど
何から始めたらいいか
分からない
 
 
 
起業BOXを買ってはみたけど
中々、一人では進まない
 
 
 
動画を見ながら
自分のペースで
起業の勉強をしたい
 
 
 
 
 
そんなあなたにお届けします♡
 
 
 
 
宮本佳実さん考案*起業BOXとは?
 
 
宮本佳実さんと認定講師さんの起業のノウハウが
たっぷりつまった動画コンテンツです
 
 
 
私は、2020年9月に
認定講師のちっしーさん★の元で起業スタートしました
 
 
 
 
この起業BOXのワークを繰り返し行うおかげで
狭い世界で生きていた私が
無限大の自分を想像できるようになり
それを支えてくれる仲間
応援してくれる環境に
自然と巡り合えるようになってきました♡
 

image

 

さらに、宮本佳実さんのマインドが

たっぷり学べるので

起業にもっとも必要な「行動力」

どんどん身につけられます

 

 

 

 

もうそんなに頑張らなくて大丈夫

 

 

 


「とりあえず、やってみる♡」

「軽いエネルギーがうまくいく♡」

 

 

そんな世界をみたくありませんか?

 

 

 

 

*もっと詳しく知りたい方は

こちらのHPでご確認ください

 

 
image
 
 
ひとりでワークをするのは、限界があります
 
 
通信教育のように、いつかやろうと思い、
そのままになっていないでしょうか?
 
 
 
私もよくやります(笑)
 
 
 
起業トレーナーの私がファシリテーターとなって
起業に必要なポイントや
行き詰っているところを解消しながら
あなたに必要なことを丁寧にお伝えしていきます
 
 
 
 

こんな方におススメです

 

 

✔起業してみたいけど

何から始めればいいか分からない

✔将来のために何かしたい

✔自分の好きや得意、強みが分からない

✔起業塾にいく金銭面や時間に制限があってチャレンジできない

✔起業BOXを買ってみたけど、つまづいている、workがうまく書けない

✔この方法で大丈夫なのか知りたい

✔ワークは苦手なので、楽しくアシストして欲しい

✔ひとりでは時間管理が出来ないので、一緒に進めて欲しい など

 

 

 

「可愛いままで起業できるBOX4DAYワークショップ」を受けて頂くと、こうなれます

 

 

✔起業初期に必要なことが確認できます
✔起業初期に必要なことをサポートしてもらえながら進められます

✔自分がどんな起業ライフを歩みたいのか道すじが見えてきます

✔自分の好きや得意、強みが明確になります

✔つまずいていたworkを楽しく進めることができます

✔起業BOXの内容を深く理解できるようになります

✔起業トレーナー養成講座体験ができます

✔自分をもっと好きになれます

 など

 

 

ほっこり寄り添い起業トレーナーの私が

丁寧にサポートさせて頂きます♡

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

起業の勉強から、自分がどう生きたいかを向き合う場にもなります

だから、人それぞれ最終地点は変わってもいいと思っています

 

起業をスタートさせてどんどん進んでいく方

起業とは違う生き方を選ぶ方

カメさんペースでゆっくり進む方

カメになったりウサギになったりしながら進む方

 

 

 

私はどんなペースでもどんな生き方の選択をしても

受講してくださる皆さんを応援しています♡♡♡

 

 

 

 

 

【4dayワークショップ詳細】

 

*内容

・DAY1(lesson1~3)

・DAY2(lesson4~5)

・DAY3(lesson6~7)

・DAY4(lesson8~11)

 

image

image


個人の状況に合わせて対応させて頂きます。

 

 

 

*個人セッション

 

*オンライン(ZOOM)

 

*所要時間:120分

 

*日時

約2週間間隔で、2~3ヶ月以内に

4days進めていきます

 

受講者様と相談しながら

日時を決めていきますので

ご安心ください♡

 

 

 

*価格

・起業BOXを既にお持ちの方:通常30,000円

・起業BOXをお持ちでない方:100,000円

(*起業BOX代72,000円込み)

*私から起業BOXを郵送いたします
♡1dayを受講されている方は、
さらに割引させて頂いております



*特典♡

① 受講後に撮るお写真を

ステキに加工してプレゼント♡

 

② 2時間の無料コンサル付き(希望者のみ)

あなたが知りたいノウハウを伝授~

例えば

ノート術、CANVAで作るプレゼン資料や画像作成の仕方

LINE公式やフォームズなど

お申込みフォームの作り方

などなど

リクエストに応じてサポートします

 

③ お客様のサービスを一緒に応援

集客や軽く行動できるようお手伝い

 

*お申し込みは、こちらのLINE公式に

「起業4day」とご連絡ください♡

メッセージを

確認次第、お返事します

↓↓↓

 

ステキなご縁を楽しみにしていますベル
 

 
 
 

恋の矢起業BOXをお持ちでない方・起業BOXの部分的にサポートして欲しい方は

1Dayワークショップがおススメです

↓↓↓

 

恋の矢それでも、まだ迷われる方は

無料相談もしていますのでご利用ください

↓↓↓

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ