……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
自分の強みを見つけて、私らしい生き方・働き方をしたい方へ
 

「可愛いままで起業できるBOX♡体験ワークショップ」を開催します~☆☆☆
 
 
 
 
何かを始めたいけど
私の好きや得意がいまひとつ分からない


起業してみたいけど
何から始めていいか分からない


一歩踏み出す勇気がない
 
 
起業トレーナー養成講座では
どんなことをするのか体験してみたい
 
 
起業BOXを買ってはみたけど
一人ではできないワークがある


マイペースに
起業をスタートしたい
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなたにお届けします♡


 
 
 
宮本佳実さん考案*起業BOXとは?
 
 
宮本佳実さんと認定講師さんの起業のノウハウが
たっぷりつまった動画コンテンツです
 
 
 
私は、2020年9月に
認定講師のちっしーさん★の元で
起業スタートしました
 
 
この起業BOXのワークを繰り返し行うおかげで
狭い世界で生きていた私が
無限大の自分を想像できるようになり
それを支えてくれる仲間
応援してくれる環境に
自然と巡り合えるようになってきました♡
 

image

 

さらに、宮本佳実さんのマインドが

たっぷり学べるので

起業にもっとも必要な「行動力」が

どんどん身につけられます

 

 

もうそんなに頑張らなくて大丈夫

 


「とりあえず、やってみる♡」

「軽いエネルギーがうまくいく♡」

そんな世界をみたくありませんか?

 

 

 

*もっと詳しく知りたい方は

こちらのHPでご確認ください

 

 
起業BOX1dayのお得な点は?
 
 
起業BOXはDAY4まであるのですが
ちょっと体験してみたい方のために
「1dayで体験できる」ワークショップを
ご用意しました
 
 
 
さらに!!!!
起業BOXをお持ちでない方にも
受講してもらえるように企画しました♡
 
 
 
それは
起業をきっかけに自分の生き方・あり方を
深めていけるからです♡
 
 
だから
1人でも多くの皆様に
体験して頂けたら嬉しいなと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな方におススメです

 

 

✔自分のことをもっと知りたい

✔自分らしく生きたい

✔️マイペースに起業を学びたい

✔自分の好きや得意、強みを知りたい

✔好きなことだけして生きていく人生に憧れる

✔起業してみたいけど

どこから始めればいいか分からない

✔起業BOXを買ってみたけど、つまづいている、workがうまく書けない

✔この方法で大丈夫なのか知りたい

✔ワークは苦手なので、楽しくアシストして欲しい 

など

 

 

 

ほっこり寄り添い起業トレーナーの私が

楽しくサポートさせて頂きます♡

 

 

 

 

 

【1dayワークショップ詳細】

 

*内容

起業BOX(DAY1~4)の中から

受けたいDAYを選んでください

・DAY1(lesson1~3)

・DAY2(lesson4~5)

・DAY3(lesson6~7)

・DAY4(lesson8~10)

 

(注)起業BOXをお持ちでない方は

DAY1(lesson1~3)の内容となります
 

image

image

行き詰っているところを抜粋でも構いません。
個人の状況に合わせて対応させて頂きます。
その場合は、ご相談ください。

 

*個人セッション

 

*オンライン(ZOOM)

 

*所要時間:120分

 

*価格

・起業BOXをお持ちの方:8,000円

・起業BOXをお持ちでない方:12,000円

・受講と一緒に起業BOXも注文されたい方:70,000円
(起業BOX通常価格より2,000円お得♡さらに受講料無料です)


*日時
日程はお客様のご希望に沿って

決めさせて頂きます


*受講後、資料PDFをさしあげます♡

 

 

 

*お申し込みは、こちらのLINE公式に

「起業1day」とメッセージをください♡

↓↓↓

 

お会いできることを楽しみにしていますベル
 

 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ