おはようございますー☆

 

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

元日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆

 

【起業トレーナー養成講座】ゆるっとキツキツクラス模擬授業
ご参加されたeikoさんからご感想をいただきました!
 


URL2起業トレーナー模擬授業を受けて、ぶっちゃけどうしたい?


 

 

今日は楽しみにしていた、ちっしーさんと

 

かわい夫婦の起業トレーナー養成講座の

 

模擬授業でした🧡

 

 

朝からウォーキングして、お風呂入って

 

準備してました🧡

 

 

内容はもちろんですが、ちっしーさん、

 

あゆみさん、りょうへいさんのエネルギー

 

を浴びる事が楽しみで、楽しみで😊💓

 

 

そして今華やかな世界にいる方もやっぱり

 

始まりがあったわけで、やる事をちゃんと

 

やってきたからこその今なんですよね😊👍

 

 

特別な人って思ってしまったら、そこで

 

終わっちゃうけど、私は私の望む世界に

 

連れて行ってあげたい✨✨

 

 

だから、今日から、もう一度、一から

 

起業を学びたいって思いました😊👍

 

 

月曜日も模擬授業がある💕

 


 

【起業トレーナー養成講座】ゆるっとキツキツクラス模擬授業に

ご参加いただきましたeikoさん、
本当にありがとうございました!




ハートご感想記事全文はこちらからハート
 
 
 
 
ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

 

やりたいことを自分にやらせてあげよう♡

by ちっしー

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)

    

 

 

現在お申込み可能なイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

NEW≪ワークライフスタイリスト養成講座63期ニセコ&オンラインクラス≫NEW

日程:6/19・20(土/日)、7/24・25(土/日)、8/28(日)
※ディプロマ授与式は9月12日(日)@東京 10クラス合同で開催
13:00-18:00

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

≪起業トレーナー養成講座ゆるっときつきつクラス fromかわい彩友美&ちっしー≫

日程:6/14・7/5・8/2・9/6それぞれ12:00-17:00、9/27のみ12:00-14:00(すべて月曜日)

詳しくはこちらsei♡☆彡


୨୧

 

《人生を変える☆本気のワークライフスタイリング》

参加費:22,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡


୨୧
"好き"な仕事で自由になる♪副業☆起業スタートアップ1ヶ月コンサルBOOTCAMP☆

参加費:77,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)