こんにちは😃

インフィニティマスターになりました

eikoです✨


今日は楽しみにしていた、ちっしーさんと

かわい夫婦の起業トレーナー養成講座の

模擬授業でした🧡


朝からウォーキングして、お風呂入って

準備してました🧡


内容はもちろんですが、ちっしーさん、

あゆみさん、りょうへいさんのエネルギー

を浴びる事が楽しみで、楽しみで😊💓


そして今華やかな世界にいる方もやっぱり

始まりがあったわけで、やる事をちゃんと

やってきたからこその今なんですよね😊👍


特別な人って思ってしまったら、そこで

終わっちゃうけど、私は私の望む世界に

連れて行ってあげたい✨✨


だから、今日から、もう一度、一から

起業を学びたいって思いました😊👍


月曜日も模擬授業がある💕

楽しみだな〜😊💕

私は、今出来る事をやるだけ😊🧡👍

嫌なら止まれ、怖いは進め😊💕👌

私は、いつもそう思って自分に聞いてます😊









👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。