アンニョン〜♡
 
 
こんにちは♡
 
 
 
起業トレーナー、心のあり方カウンセラー、韓国好きの♡垣内美由紀です
 

 

ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^


モットーは『365日夏休み』
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

自分の好き探しをするようになったのが先か、宮本佳実さんちっしーさんがよくエネルギーの話をされるからか

 

 

 

 

どっちが先か分かりませんが

 

 

 

 

空を見るのがとっても好き

 

 

 

 

特に夕日と月にすごくエネルギーをもらえているのを感じます

 

 

 

今日も絵画のような空

(°▽°)✧︎*。アリガトウ

 

 

 

Instagramのストーリーズにあげたくなる空

 

 

 

エネルギーチャージ

 

 

今でこそ、こんなに空を見上げている私ですが

子供の頃は宇宙や星座の授業が怖くて怖くて苦手でした

(;゚Д゚,)

 

 

プラネタリウムなんてとんでもない、怖い怖い

 

 

入道雲からも逃げていましたw

Σ゚Д゚=( ノ)ノ

 

 

 

なんであんなに怖かったのか・・・(今もちょっと怖いけど)

 

 

 

 

 

今日よっぴーさん主催のスピのお話会に参加して、そのことが分かった気がしています!!

 

お写真借りたよ~

 

スピリチュアルの人ではないよっぴーさんの会(笑)本人が言ってるからいいよね~

 

 

そのよっぴーさんの会で、スピ好きだったけど迷路にハマって離れていた私が、なんかよりスピを深めることが出来ました

 

 

それで、楽しくて

心もさらに軽くなって

めっちゃ元気になっちゃった!!!

 

元気だったけど、さらに

 

で、4月にある会も早速、お申し込みをしました

 

 

 

それで面白かったのが、よっぴーさんが自分の相棒(自分の魂)と会話しているって話

 

 

実は私も長年、私の相棒と会話を続けていたので

 

 

一緒だーーわかるーーーってなりました

 

 

 

そうそう、本田圭佑がACミランに入団する時に「リトル圭佑に聞いた」という話が有名だけど

 

 

 

私も常にリトル美由紀と会話するようになってから、物事がうまく進むようになって、自己責任で生きれるようになったんですよね

 

 

昨日の記事で書いた韓国短期留学もリトル美由紀が行きたい、自由になりたいって毎日いうから実行しただけ

 

 

 

この相棒と会話する話、めっちゃ奥深いし

今日のスピの話もめっちゃ奥深いから

1回の記事にはまとめきれない笑い泣き

 

 

 

で、話戻るけど

子供の頃、なぜあんなに宇宙や星座が嫌いだったのか

 

 

私、スピの人ではないと今日まで思っていたけど、実は子供の頃から宇宙を感じていたですよ、きっと

 

 

それをすごく感じて、だけど、現世で喜怒哀楽をもっと感じていたい、現世での旅行をしていたいのに、4次元、5次元に引っ張られそうで、めっちゃ怖かったんです

 

 

意味不明なこと言ってたらごめんなさい

(でもマジメに語ってます)

 

 

 

あ、ちょっと不思議ちゃんになってしまったと思われてたかもしれませんが、私はなんか今日、自分で腑に落ちて、ホッとしました

 

 

 

書ききれないので、またスピリチャルなお話をスピの人ではない私がまた機会がある時に書きます(笑)

 

 

 

 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇心のあり方*個人カウンセリング
まずは、お話をじっくりお聞きします。私の経験も踏まえ、心屋流カウンセリングと宮本佳実さんworldを入れたカウンセリングをさせてもらいます。とっても癒されるカウンセリングです。
詳細はコチラをポチッと右矢印

お客様のご感想はコチラ右矢印

赤薔薇宮本佳実さんコンテンツ♡起業タイプ診断
 

詳細はコチラをポチッと右矢印

赤薔薇可愛いままで起業BOXコンプリートワークショップ
満員御礼*開講中♡

image
詳細はコチラをポチッと右矢印

 

 

赤薔薇仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい