アンニョン〜♡
 
こんばんは♡
 
 
1日3回投稿チャレンジ中~
 
 
宮本佳美さんプロデュースコンテンツ*愛いままで起業トレーナー1期【ちっしーさんクラス】受講中**
 
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』  
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

お茶会in広島*参加募集中

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんと別れた後

 

 

 

 10月7日のイベント*夢ノート&ビジョンボードの会のノートを買いに行きました〜☆

 

イベントのお申し込みはコチラから↓↓↓

残席少しだけあるそうです

 

 

 

 

 

 

じゃーーん♡さくら

 

 

MOLESKINE(公式HP

 

大好きなピンク♡

 

 

 

値札表示を見て1800円だと思ってレジに行くと

 

 

3850円です

 

 

と言われ、びっくりしました笑

 

 

 

それで、女々しいですがノートが置いてあった所にもう一度見に行くと

 

 

 

値札表示が隣の小さいサイズのノートと入れ替わってました!!!

 

 

 

本当の値段を見ていたら、私は買っていたかしら・・・・爆  笑

 

 

 

値段で選んでいたかもしれない笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、帰って封を開けてみて、その値段に納得♡

 

 

表紙の質がいい

 

 

中も開きやすい

 

 

 

夢かないそうなステキなビジョンボードが作れそうな予感~♡

 

 

 

楽しみです〜♬

 

 

 

 

そして、会いたかったこの子に出会ってしまいました




可愛すぎるーー

ヾ(*>∀︎<)ノ゙♡

 

 

 

 

募集中メニュー♪♪♪

 

ピンク薔薇10月お茶会

オンライン満員御礼

対面in広島;募集中~♡

 

 

ピンク薔薇10月7日in大阪

続々とお申し込み頂いています!!

 

 

 

 

募集中のメニュー♪♪♪

 

赤薔薇こちらからもお申し込みできます

 

 

インスタやっています♪♪♪

 

赤薔薇韓国ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇ご登録お待ちしています