思いついたらとりあえず行動!で人生が劇的に変わる理由 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「結婚しても私らしい働き方で毎日をワクワク生きる♪」
をテーマに日々発信をしていますニコニコ

★結婚後の働き方にお悩みの方
★ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
★いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料/簡単登録♪)
メール講座私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days
ご登録はコチラから

 



 ~* ~* ~* ~*~* ~* ~* ~*~
 
2月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

~結婚しても輝くキャリアを見つける
My Career Lesson赤薔薇

~* ~* ~* ~*~* ~* ~* ~*~




今日は関東全域で大雪の予報ですね…雪の結晶



こんな日はおうちに引きこもって

家族みんなでぬくぬく照れピンクハート





と思いきや!!!





朝から私は雪の中

せっせと外出しております。








向かう先は私の所属する

MYコンパスカレッジの定例会ニコニコ


 

本当は今日

まーくんが1日ゴルフのため

定例会はやむなく欠席の予定だったのだけど




昨日の夜中

「やっぱり雪で延期だ~」

とのこと。





やっぱりそうだよね、

この雪じゃね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





……ってことは!!!





私、定例会参加できるんじゃない?

ラブラブラブ






でも参加連絡をするまで

たくさんの葛藤があって…





雪だし家にいたほうがいいかな…

まーくん病み上がりだしな…

実家から昨日帰ったばかりだしな…

電車止まったらやだな…

ぴーちゃんヒヨコ大丈夫かな…





やっぱり辞めようかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなこんなで



何度もメッセージを

作っては消し作っては消し…



を繰り返す私。笑





埒があかないので

自分に聞いてみました。





行きたいの?

行きたくないの??


どっちなの???ムキー






行きたいです~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






よし。行こう。




ってことで当日参加できるか

朝からひかりさんへ連絡。




行ってもいいみたい口笛




やったー!!爆笑爆笑爆笑ピンクハート





ってな感じで今に至りますニヤニヤ




朝からエネルギー

たくさん使ってしまいました笑




でもこのたったひとつの選択で

私が得られるもの、経験できるものは

たくさんあって




こういうちょっとしたチャンスを

掴むのか流すのかによって




良くも悪くも

人生って簡単に変わっちゃう気がする。




初めての定例会会場参加

楽しんできますウインクルンルン





 



■ご提供中メニュー■


2月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

 



 受けようか迷っている…という方は

ますば下記の無料メール講座

お試しくださいルンルン

 



下矢印無料メール講座のご登録はこちら下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)




(詳細ブログはこちらルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)

 


 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて働く女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリア相談を受けた経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種