キャリアで失敗する原因は〇〇?今すぐできる成功法を伝授! | 1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

時間にも場所にも、自由な働き方♡
お金にも精神的にも、余裕あるライフスタイル♡

ママでも時短ビジネスで
理想の人生、叶えていきましょう♡

こんにちは太陽

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「結婚しても自分らしい働き方で毎日を輝かそう♪」
をテーマに日々発信をしていますニコニコ

★結婚後の働き方にお悩みの方
★ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
★いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料/簡単登録♪)
メール講座私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days
ご登録はコチラから

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

1月キャリアコンサルティングは
受付は終了いたしましたニコニコ
たくさんのお申し込みに感謝しますキラキラ

(2月の申し込み1/21(月)より開始します)

~*~*~*~*~*~*~*~*~



年末から


キャリアコンサルティングの募集をし




既に多くの方々から


お申し込みを頂いているのですが



(ありがとうございますえーんピンクハート泣)





いらっしゃるクライアント様に


共通する部分があると感じていて。

 





それは

情報量が不足している!ということ。


 

 




 


おひとりおひとり

みなさん本当にステキな方で

お人柄も考える力もしっかりされているデレデレ




でもやっぱり

それぞれが真剣にキャリアに悩まれていて。


 


 

せっかくの強みにフタをしてしまったり



「私なんか…」


と悲観的になってしまう方もいる。





その一番の原因が

情報量の不足だと思うのです。






自分自身に関する情報もそうだし

就職に関する市況感や

キャリアの描き方だったり





少し情報を追加したり

ポンと背中を押すだけで




さささーっと

 

パズルのピースが組み合わさるかのように
 

自分の力で前へ進まれていますニコニコキラキラ





あと一歩のところで悩み続ける人が

結構いるんだなーって痛感しています。





だから私の役割は

正しい情報を正しい形で伝えることだなって照れ





手取り足取りサポートするのは簡単だけど




私のクライアント様には

「自力で」走り続けられる体質になってほしいので



そのためのお手伝いができればいいな~

 

と考えています爆  笑





というか私のこの

 

ちょっとキャリアオタク(?)のような

ブログやメルマガを


読んでくださっている方々なだけあって




真剣にご自身のキャリアについて考えていたり

自分と向き合おうとしている方々ばかりで




こちらもコンサルティングに

とてもとて~も熱が入りますちゅー




やっぱりブログで伝えられることと

直接会って

 

個別に伝えられることって違いがあって




少しでも多くの人の

 

個別のお悩みをサポートしていきたいなと

ここ数ヶ月でつくづく感じていますニコニコ




そうそう

私のキャリアコンサルティングは

終了後1週間メールでのフォローがついています。




その場では解決したように思えても

やっぱり後からモヤモヤが出てきたり


 

後でゆっくり整理をしてから

 

疑問が出たりするので

それにお答えしていますニコニコ

 

 



キャリアコンサルティングって


その場も重要だけど




終わってから何を考えるか

どう行動するようになるか

 


 

が一番大切で。





だから少しでも

 

意味のあるコンサルティングになるように

メールフォローを設けていて

とても好評を頂いています爆  笑ルンルン




 

2月の募集は


明日1/21(月)の07:00より行う予定ですキラキラ




枠数を限定させて頂く予定なので

興味のある方お早めにご連絡ください~ウインク

 

 

 



 ■ご提供中メニュー■


1月キャリアコンサルティングは
受付は終了いたしましたニコニコ
たくさんのお申し込みに感謝しますキラキラ

(2月の申し込み1/21(月)より開始します)



下矢印無料メール講座のご登録はこちらから下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)



(より詳細なブログはこちらからルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)



 

 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて働く女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリアコンサルティング経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種