あいりぴらみっどーできるまで4 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。




Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

※あねときって?アートセラピーってな方はこちら♡↓
https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html

 






 

今日もまた

 

 

 

あいりぴらみっどチュー

 

 

について書いていこうと思います。

 

※あいりぴらみっどについてはこちら→あいりぴらみっどってなに?


今までのお話はこちら→あいりぴらみっどまとめ

 

image

 

 

 

今日はこれができた背景について書いていきますね。

 

 

長いので何回かに分けて書くことになると思います。

 

 

人として生きていることが辛い人がもしいたら、届くといいなと切に願っています。

 

僕らは人で、悪いこといっぱいしたって、考えたって、

それでも自分を責めずにそのまま生きてていいらしい。と気づいてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

さて、

 

 

ここから先は、信じられなかったり、思っていることと違うと感じる方がいるかもしれませんが、

そんな時はこのページを閉じて、

 

あなたが「あ~♡」と感じることをどうかなさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

今日は大学で新たな考えに出会った話をする予定だったのですが、

 

 

その前に

 

 

大学に入った話をしますね。

 

 

 

 

 

前回

 

「人間って地球や他の生命体にとって迷惑」でしかないじゃん!

 

 

という衝撃の事実に直面。

 

 

 

そんなのいやだー!もうそんなの絶対いやだーゲローえーん

 

とっても悲しくなり、

 

 

出来る限り小さくなって生きようと決意した私は、

 

 

なんと一通の電話がきっかけで大学に行くことになるのでした。













当時一年ほどご無沙汰していた恩師龍から突然の電話がきました。

 

 

 

 

気軽に受けると恩師の声。

 

 

 

 

 

 

 

 

恩師「おう、あいりか。げんきにしてる?」

※あねときの本名はあいり

 

 

 

 

私「おかげさまで、まあまあです(嘘)」

 

 

 

 

 

恩師「ところで、2つ提案があるんだけど」

 

 

 

 

 

私「なんでしょうか?(変なことじゃないだろうな。怖いな。)」

 

 

 

 

 

恩師「ええとね、1つは私の友人のネパール人がやっているカレー屋があるんだけど、そこで働くこと。


もう1つは大学に行くこと。」

 

 

 

 

 

私「えっ?びっくり

 

 

 

 

 

 

恩師「どちらか今日中に決めて連絡くれる?」

 

 

 

 

 

私「(パニックびっくりびっくりびっくり) ええと、大学は何を勉強できるのですか?」

 

 

 

 

 

恩師「これから絶対必要なことと、言語も絶対必要な英語か中国語」

 

 

 

 

 

私「あ、はい(まだのみこめないが返事する)」





恩師「では、今日中に連絡ください」

 

 

 

 


ガチャ。ツーツーツー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







何今のーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!!!!







って思った5秒後に母に電話し、

 

 

 

 

 

私「○○先生からこういう提案があったんだけど・・・大学どう思う?」

 

 

 

 

 

 

母「行けばいいじゃん(即答)」









えっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








まさかの即答ーーーーーー!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑








というわけで、

 

 

 

 

試験やら引っ越しやら諸々を最速で行い、

 

 

 

突然大学に行くことになったのでした。

 

 

 

今回はここまで。




次回は、今度こそ大学で新たな考えに出会った事

 

について書いていきますね。

 

 

 

 

 

最後までおよみくださりありがとうございます♡

あなたが何をしていても、いつも応援しています。
みんなありがとうチュードキドキ

はぐ&らぶ
あねとき


あねときのアートセラピー♡↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5abc2c32562854

ご質問などはこちら♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/83ab8304562845