あいりぴらみっど | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。


いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

朝書いていた

 

 

あいりぴらみっどチュー
※あいりは私の本名

 

 

について書いていこうと思います。

 

 

 

 

ここから先は、信じられなかったり、思っていることと違うと感じる方がいるかもしれませんが、

そんな時はこのページを閉じて、

 

「あ~♡」と感じることをどうかなさってくださいね。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

「あいりぴらみっど」は

 

私が生きていて

 

ずーーーっと感じていた事を形にしたものです。

 

 

書くとこんな感じ↓

{052289AA-DC8B-48EE-BA7B-9CF4C9ACC923}

 

ちょっと読みにくいかもなので、(字がへなちょこな私をゆるします(笑) 

書いてみると、

 

 

上から順番に

 

 

 

 

ドキドキ自然のやつら(自然現象ともいう)

 

ドキドキ微生物

 

ドキドキ植物・木

 

ドキドキ野生動物

 

ドキドキペット

 

ドキドキ部族(自然と共に生きる方々をここでは言います)

 

ドキドキ人間

 

 

 

 

という順番です。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

このあいりぴらみっどの

 

 

最下層にいるのが

 

 

「人間」です。

 

 

 

ものすごーーーくざっくり言うと、

 

私たち「人間」よりもぴらみっどの上にいる存在は、
わたしたちよりもすごいので、

私たち人間が何をしても影響なんて全然ない。

上に行けばいくほど必要なものは少なくなるし、

与えるものは多くなるのです。

 

だから安心して人間としての暮らしをやればいい。

 

 

 

 

もっというと、

 

 

 

 

 

 

 

好きな事して生きればいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのがこの「あいりぴらみっど」を書いた理由です。

 

 

人として生きるのが辛い人、苦しい人、

迷惑ばっかりかけてて生きる価値ないと思っている人、

に特に見てほしいと思い、急遽書くことになったのでした。

 

 

 

まだよくわからないという方もいると思いますが、

 

次回からはこのぴらみっどをつくった背景を書いていこうと思います。

 

 

 

いつも応援しています。
みんな大好き

はぐ&らぶ
あねとき