あいりぴらみっど-はじまり | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私が10代の頃からずっと思っていることを書こうと思います。

 

 

 

 

それは

 

 

 

あいりぴらみっど(笑)口笛

 

 

について。

※あねときの本名はあいりです

 

 

 

もう少し太陽が上になった頃に

 

 

これがなんなのか、詳しくお伝えしていきますねラブ

 

 

 

 

 

この頃本当に光が増えました。

 

 

毎日キラキラしていてとても綺麗。

 

 

あなたもわたしもこのキラキラの一部なんだよー!!

 

 

みんな綺麗♡♡♡♡♡

 

 

たまりませんねラブラブラブラブ

 

 

 

お彼岸の時期、暖かくなってきたしお墓参りすると

おおよく来たな―って

 

ご先祖様がラブラブラブラブ
 

って可愛がってくれるかもしれないですねー♡

 

 

 

みんな大好きチュー

 

 

はぐ&らぶ

 

あねとき