イケメンが褒めてくれてます♡【セッションご感想】 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。





Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

※あねときの
「絵を描いてみんな解放されよう」アートセラピー↓
https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html





今日はセッションのご感想をご紹介します♡


 

ご自身も表現したり、作家さんだったり先生だったりする方なのです

元々アートセラピーに興味があり、一回セッション受けてみよう!
となったそうです。

 


頂いたご感想♡♡♡

 

 

丸レッド:セッションを受けてみて、あねときと話してみてどうでしたか?

 

セッション、とても面白かったです!!

エネルギーを見るところから始まり、

絵から、わたしの言葉から紐解いていく全ての流れ、

素晴らしかった!

 

説明がわかりやすく、届きました。

 






丸レッドセッションを受ける前に抱えていたお悩み、又セッションのテーマは?

 

 

セッション前は、本質・やりたいことがわかる様に。

と思っていたけれど、蓋を開けてみたらパートナーシップで気になる部分から、

自分の中の男性性と女性性の統合というテーマが出てきました。





丸レッドセッション後何か変化はありましたか?

 

鏡をみると、わたしの中のイケメンが褒めてくれてます♡

少しづつですが、イケメンとの会話楽しみ

 

 

 

 

やったーーーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!!!!!

最高すぎます♡♡♡♡
私の拙い説明をうんうんって聞いてくれて、
すぐやってくれて

瞬く間にあああ♡ってなってるもう最高♡
この方すごいラブラブラブ

 

 


丸レッドこのセッションはどんな方におススメですか?これから受ける方へのメッセージお願いします。

 

絵が苦手と思っている方にオススメ。

普段絵を描かない人が描くと、すごく絵という表現方法への価値観が変わるんじゃないかなというのと、

きっと二重の挑戦で目から鱗みたいになるんじゃないかなと思いました。

 

あと、自分に興味がある人にオススメ!

絵から自分を知るってわたしは初めての経験でした。

解る人には全て分かっちゃうっていう、恥ずかしさを知ると同時に

それを飛び越えてさらけ出す勇気をいただきました♡

 

絵を通して、自分を知って受け容れる。

そんな時間でした。

 

ありがとう。





丸レッドあねときに一言

 

笑いあり、涙ありのスペシャルなセッションでした。ありがとう♡





この方この後、
信じられないスピードで自分をハッピーにする天才になっていかれましたびっくり爆  笑ラブ
ほんとうにすごい!!!!


ご感想ありがとうございました♡♡


そして解放おめでとうございますラブ




 


照れあねときのみんなああ♡ってなっちゃうアートセラピー


 

照れご質問などはこちら


 





いつも応援しています。
みんなありがとう。


はぐ&らぶ
あねとき