ハチミツその2”今までのはちみつは何だったんだヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!!” | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。





Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。


※あねときって?アートセラピーって?な方はこちら↓
https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html



昨日こんな記事を書いていたのですが、



ふと気づいたらかなとりさんが記事に書いてくれてたー(≧∇≦)♡♡♡
↓↓↓↓↓




それで、肝心のその後なんですが、



実は私、国産のはちみつも今家にあってですね、



そりゃあもう舐め比べたわけですよ!


そして私は思いました。

※私は人生で甘過ぎると思ったことがないくらい甘党です。

 

 

 

 

Raw honeyの勝ちラブ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑




かなとりさんは甘すぎだめみたいだけど、

 

 

 

私みたいな甘党までもとりこんでくるとは、

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしい子♡♡♡!!!!!!








興味ある人はコチラ
今なら5%オフもついてるんだってー♡
こんな見た目

image



おいしいってしあわせだよね♡


今日も最後までおよみくださりありがとう。


いつも応援しています。
みんなありがとう。


はぐ&らぶ
あねとき