ニーチェとハチミツ”最低購入金額設定なしの5%オフきたーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!” | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。




Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。




今日その2!




注文していた



ニーチェの本とハチミツが届きました~!!!




お彼岸なのに


クリスマスの気分♡♡♡♡♡♡♡♡





honeyはいつも全力なかなとりさんのおすすめなのー♡




ちょうど蜂蜜欲しいなーって思っていた時に、何度も紹介してくれていたので、



これは買いでしょ!!!



と何かが反応。


♡♡♡♡♡


{762C4672-DD6B-4BF3-B866-9D5EE213C427}




しかもしかも!!!



今見たらかなとりさんがーハチミツのこと書いてたーーーーラブラブラブラブラブラブラブ



興味ある!な方は↓↓↓↓↓

(勝手に紹介するあねときをゆるします・笑)







今食べたら



ああああ♡♡♡♡♡♡






おいしい照れラブ照れラブ照れラブ





(あ、あのー今までのハチミツなんだったんですかね滝汗爆笑爆笑爆笑爆笑)




いいものを手に入れた(≧▽≦)♡♡♡♡♡♡







これ食べてニーチェお願いお願いお願い



{49ACAE45-60F5-4A73-AFB9-3D04277A6116}





これも読んでみってされたのー♡


辛辣で結構皮肉的な笑いが好きな私はとっても楽しんで読んでいます。



今読んでも面白いってすごいおねがい
読みたい人は→amazonへどうぞ♡





人のおすすめで
しあわせを感じるって幸運♡





今日もおよみくださりありがとう。

みんなありがとう♡


はぐ&らぶ
あねとき