ルナソルががさっとアイカラーレーションを出しますね。

 

 

 

ルナソル公式サイトよりお借りしています

 

 

 

アイカラーレーション スペシャルエディション EX03 Beige Prism

 

9,900円

 

2/22

 

 

 

ブランド25周年の記念パレット。全色ベージュ系です。

 

 

何度も書いていますが、アイシャドウベージュベースに持っていくのが、最近の大きな流れのひとつですね。あくまでひとつですが。

 

 

 

 

ベージュ系柔らかカラー⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイカラーレーション  22、23、24、EX38  6,820円

 

2/9

 

 


22 Serenity Fusion:肌に寄り添うつやめきの中に凛とした強さがひそむセレニティフュージョン


 

 

 

23 Morning Glow:まばゆい輝きのゴールドがエネルギッシュに表情を照らすようなモーニンググロウ

 

 

 

 

 

 

 

24 Lucent Bloom:クールなピンクに光が差し込むように透明感のあるまなざしに導くルーセントブルーム

 

 

 

 

 

EX38 Botanical Meadow(限定):みずみずしいグリーンとピンクを掛け合わせたフレッシュな印象のボタニカルメドウ

 

 

 

 

 

 

この5つの中で、系統わけをするとしたら、ベージュ系と

 

 

 

カラーメイク系といってもよいのでは。

 

 

 

 

 

多色パレットは使い方により多少印象がわかれてきますが、8色もあるのに強いカラーはなく、アイシャドウの主張は控えめにするのがよさそう。

 

 

 

22のほうがよりヌーディなメイクで新しさを感じさせます。

 

 

23はもう少し赤み(血色)が出て、安定の血色感メイクに。

 

 

 

 

 

24はくすみがなく、キレイな春色ピンク

 

 

 

EX38は、注目のライムグリーンピンクの組み合わせが、花と葉を連想させる華やかなパレット。

 

 

 

 

 

もう少しくすみ深みが入ってるものも含め、ピンク系のアイパレットは他ブランドでもいくつも出ていますし⇩

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

グリーン系とピンクを同時使いも提案されているので、まずはこの3パターン、春メイクのバリエーションとして、もう先取りで始めてもよい気がします。

 

 

 

 

別に色ややり方を変える必要性ってなくて、毎日同じメイクでも全然問題ないと思うのです。

 

 

 

 

ただ雰囲気ややり方を変えることが、自分のモチベーションUPになり飽きずに済むので、私は色々変えたいほうです。

 

 

 

 

 

プチプラの限定ピンク系。眉とアイシャドウを統一させて。

 

アイシャドウにはピンク多め、眉にはブラウンを多めに。

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の傾向がよくわかる3色ですね⇩良い色〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付録の眉マスカラ、色がよいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ 先行予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ 今後の新商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はフェイスパウダーをもっと研究しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、ほんとにモチっとします