はぶらしじゃないんですよ。

 

 

何だと思いますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウブラシです。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのはぶらし形状は初めて見ましたが、考えてみたら、こういうのと用途は同じなんですよね↓また使ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

この形状ならたくさんありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

コームの方は、まつ毛のセパレートに使えます。

 

 

 

 

 

 

 

スクリューと用途は同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

眉毛がどんな毛質であろうと、とかすのはめちゃくちゃ大事。
 
 
 
 
始めだけでなく、途中もこまめにとかしながら描くと、描くべきところが明確になります。
 
 
 
 
 
 
この記事書くとき、ここに載せた以外の、ヘアメイクさんの眉の描き方も色々見たり読んだりしたのですが、例外なく、みなさんこまめにとかしていました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連