ロージーローザ

 

ダブルエンドアイブロウブラシ スマッジタイプ

 

748円

 

 

 

 

 

描きやすいアイブロウブラシ選び方と今私が使っているものを以前挙げましたが眉の生え方、描き方によっては、こちらの方が適している方もいるかもしれないので。

 

 

 

描き足すところと既にあるところも落差が大きい、少しアーチ気味にしたい、眉尻をより細く描きたいなど。

 

 

 

私は生えてない箇所はないので、全体的に整える感じです。

 

 

 

 

またワックスを天然毛のブラシで使いたくないない方や、描いているうちに太くなりやすい方、眉尻細めブラシを使いたい方、アイシャドウのライン使いにも向いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルエンドで、毛質がそれぞれ違います。

 

 

 

左: 太 右:細

 

 

フーミーの方がふわっとして厚みがあるので、こちらの方が細くピンポイントで入りやすいというのはあります。

 

 

 

 

小さい方は私はアイシャドウのライン使いの時に使っていますが、これで眉尻を描く方もいるかと思います。

 

 

 

私がこれをで使う場合は、太い方で全て仕上げてしまいます。

 

 

 

 

フーミー率の方が高いけど、こちらも使うことがあります。

 

 

ツールを変えるだけで、同じように描いても少し違う感じの眉にすることができるので。

 

 

 

 

 

※以前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも眉ブラシあるけど、この名称のものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エテュセの新色 眉コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウ 色選び①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウ 色選び②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラの使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラ アイブロウ 組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラ 赤みブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラ ベーシックブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この違いの把握をしてて損はないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉尻なしの部分にしっかり地毛にように描く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットはなるべくせずに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラル平行眉