アメトピに掲載していただきました。

 

 

 

 

インテグレート

 

 

ニュアンスアイブローマスカラ 

 

BR672   ナチュラルブラウン

 

 

 

 

 

 

 

大好きなプチプラ眉マスカラです。

 

 

 

 

 

1本1本染め上げたようなやわらかな色合いと、ベタッとつかないパウダーのような質感。

 


ふんわりナチュラルな仕上がりが長時間持続します。

 


汗や皮脂に落ちにくいのに、お湯で簡単に落とせます。

 

 

公式サイトより一部引用しています

 

 

 

 

 

 

インテグレートの眉マスカラは、毛流れが出しやすい、固定力が高い、ブラシが使いやすい、べたっとしない、などデパコスの眉マスカラと比較しても引けを取らない使いやすさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

BR672という品番が超ベーシックで地毛と同化してくれるので(かなり黒が強い髪色だと違ってくるかもしれませんが)ニュートラルカラーとして使いやすいです。

 

 

 

そして、この太めブラシが安定感があり、毛流れを整えるのに向いています。

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイクと比較すると、これくらい違いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

ついでにの比較も。

 

 

インテグレートナチュラルブラウンキャンメイクレッドブラウンです。

 

 

 

 

 

比較しているキャンメイクの眉マスカラ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

この二色があれば、基本、最近のカラーアイブロウに全て対応できると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のカラバリは以下の通り。

 

 

 

漆黒の髪色や太めの毛質の方は、一番地毛に近いとなるとBR671 モカブラウンが良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

インテグレート公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラの使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE  アイブロウパウダー 色選び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉尻なしの部分の書き方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉色とアイメイク②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の眉との比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は書き込んでOKだったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉のベースはこれで作っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体感眉にするためのポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平行眉が描ければアーチをはじめ他の形、太さにもすぐに対応できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象を左右する眉頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉のトレンド