アイパレットで探してみたのですが、思うようなピンクがなく、また単色の組み合わせになりました。

 

 

 

 

 

 

ピンクブラウンピンクコッパーというか、ピンク感薄めでブラウン強めのカラー。

 

 

 

 

 

右から二番目のみラメ。あとはメタリックです。

 

 

これがすごく良い色で

 

 

この画像の通りの色と質感になるんです。

 

 

当然こんなにしっかり発色させませんが。

 

 

 

 

 

 

煌めきが強すぎないよう、KATEマット薄くアイホールに仕込んでから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです

 

 

 

 

 

 

 

 

これプチプラだとKATEの新色に近いのですが、KATEの方はピンクブラウンがはっきり分かれているので、この感じを出すためには

 

 

 

 

 

 

 

重ね付けではなく、手やテッシュの上で、ピンクブラウンをブレンドして作っておいてから、つけるとうまくいきました。

 

 

 

KATEのパレットは発色が良いので、ピンクブラウン5:5ではなく、3:7くらいでミックスすると良い感じです。

 

 

 

またKATE左端ホワイトは濡れツヤではないので、目頭だけにしておき、上まぶたには大好きなエレクトリックショックアイズを使いました。

 

 

 

 

チークとリップもベージュ〜ブラウン系でそろえれば、赤み(ピンク味)のあるヌーディメイクにできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディど真ん中ではなく、アレンジされたヌーディメイクですかね。

 

 

 

 

もう聞き飽きたというくらいよく見る「甘くないピンク」に仕上がるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスド アイシャドー 

MF(メタルフォイル) MF ピンクゴールド,MF ローズコッパー,MF ブロンズ,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR ピンクベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トープベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THREEのベージュブラウンパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドブラウンのパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーヴカラーでベースを敷くのもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディメイク バージョン違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛れるポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色は合わせやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ 塗る範囲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディメイク