UZU   ウズ

 

アイオープニングライナー

 

ライトブラウン

 

 

UZU改めてやっぱり描きやすいし、見た目も可愛い。

 

 

 

 

 

 

D UPリキッドアイライナーアプリコットブラウンが擦れてきたので、今年発売されたUZUライトブラウンにしてみました。

 

 

 

色味は似ていますが、UZUの方が気持ち明るいかもしれません。

 

 

 

SUQQUジルスチュアートなどのデパコスでもこういう色味がコスメとして出ていましたが、私にとっては万能色で、一番使える色味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライナーのブラウンも好きですが、最近はメイクによってはちょっと濃く感じます。

 

 

 

ブラックダークブラウンは下から差し込むようにキワにぴったりくっつけて引く必要がありますが、この色はもっと自由度が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

抜きすぎるときには隠しライン

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライナーは引く場所がふた通りあります

 

 

 

 

 

 

ヌーディワントーンのときは、どこかオレンジ味があるカラーでまとめると良いと書きましたが、このライトブラウンオレンジ寄りです。

 

 

 

 

 

こちらは、で言うとダークブラウンですが↓透け感があるので、締まりすぎず、

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言うとライトブラウン薄めですが、透け感はないので、抜けすぎないです。

 

 

 

 

 

 

ライトブラウン透け感はないけど、抜け感のある色味ということになります。

 

 

 

 

 

 

このへんのテクスチャーの組み合わせ、違いを使い分けが、メイクの変化には効いてきます。

 

 

 

 

 

アプリコットブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーアップ アプリコットブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウをアイライン風に 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締色活用法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンブラウンがこの色に近いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーっぽく薄いアイライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めずに目を印象的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めずに映えるアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤系のマスカラとアイライナーも豊作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディメイクのチーク&リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷しています