マジョリカマジョルカ

 

シャドーカスタマイズ BR322

 

 

550円

 

 

 

 

 

 

マジョマジョの新色です。

 

 

これすごく可愛くて使いやすい、そして自分の手持ちアイシャドウでかぶる色がないので、重宝しています。

 

 

 

 

ブラウンだけど赤みではなく、かといってスモーキーでもないので、目周りすぎたり、ダーク過ぎたりすることもなく。

 

 

 

ちょっとくすんだゴールドオリーブ🫒が混ざったような色。

 

 

 

 

重ねると深みが出てきますが、一定以上締まりすぎることがないです。

 

 

 

質感も一番失敗しにくいほんのり微ラメ

 

 

 

 

ヌーディメイクのときの締色にも良いし、グレージュの代わりに置き換えても。

 

 

 

パステル系のカラーメイクをするときも、パステル色の印象を邪魔せずキワを柔らかく締めてくれます。

 

 

 

 

二重幅[細チップ幅]に置いて

 

どれくらい濃くするかはお好みで重ね付け

 

 

 

 

少しだけ上に↑力を入れずぼかします。

 

 

 

いきなり濃く出ないので、調整しやすいと思います。

 

 

夏色とも合うので、季節問わず使いやすいです。

 

 

 

アイホール薄く伸ばしても、大人っぽい色だからしつこくならず。

 

 

 

 

 

 

赤み控えめに少しだけにしておくとよかったです。

 

 

 

みんなが眉を赤くしていると、違うことやりたくなる…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

同時発売の別の品番は PK321 ひとひら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジョマジョのアイライナー葉脈とだいたい同じ色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤みと組み合わせても相殺されるんです!

 

 

 

 

 

メイク例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく透け感ありで軽やか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ入りブラウンで締まりすぎない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクベージュなニュアンスカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの色ともよく合いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみラベンダーと組んでもおしゃれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクやローズ系ともぴったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーアップ、エテュセのピスタチオカラーにも近いけど、それよりブラウン寄り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマジョマジョ下まぶたにもぐるっと使えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジョマジョ 眉とまつ毛のマスカラに同時使い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変形カラーヌーディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんわりこっくりさせたいときはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ良いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトキャップより断然使いやすいです