きっちり見たい方はぜひ。

 

ここではダイジェストでお伝えします。

 

 

そのままというより、

方向性として参考になることが色々ありました。

 

 

 

YouTube貼ると落ちるので最新メイクで検索してみてください。

 

 

デジャヴュよりお借りしています

 

 

 

 

どんどん最新のメイクに切り替わっていっている。

 

(ご自身のメイクが更新されるという意味)

 

 

 

 

これホントそうですよね。

 

 

誰かの愛用品と言っても

半年も経てば変わっている可能性あり。

 

 

 

 

 

毎日メイクを教えてほしいとの声が多いけど、

けっこう日々違うので、ここでは最近はまってるものを。

 

 

 

 

 

 

以前に比べてアイシャドウ薄くなってきた。

 

 

薄い淡い感じに締めすぎない程度に

引き締めるアイメイク。

 

 

 

 

 

このへん日本の傾向と同じですね。

締色はちょこっとでベタっと塗らず、

 

 

 

メインカラーをしっかり。

いつも通りキラキラ効かせたメイクでした。

 

 

 

アイホールに入れるメインカラーは

キワから上に上がっていく感じではなく、

 

 

 

色がほしいところに直接乗せる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをベースにするのは変わらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクブラウンっぽいカラーを足す。

 

 

 

 

 

 

アイライナーはずっと黒を使っていたが、

 

 

最近SEPHORAの

グリッターの入ったブラウンに変えた。

 

 

 

 

 

これに近い雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

それに目尻のみ白いラインを重ねるのがお気に入り。

 

白っぽい色を入れることで、二重幅が広く見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカラはずっとデジャヴュ。NYでも買える。

 

 

 

 

 

 

パケ似たものが3種類あり、たぶんコレに見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏メイクのキーワード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のピンクメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ先行発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diorのコッパーメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウで縦幅を出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティックアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクベージュ〜ブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク パープル 淡い感じに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズウッドメイク