最近やり始めた方法がちょうど載っていました。

 

 

横幅の味方はなんと言ってもアイラインです。

 

 

 

 

縦幅

 

 

両端抜いて、その分真ん中のみアイホールより

少し高めにしてに近づけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この真ん中を高くする際に

 

 

 

 

 

アイホール内より

 

 

はかなり薄めにして質感を足すか、

 

 

 

を足す場合は肌なじみ色を使うようにすると

自然に仕上がります。

 

 

 

 

このKATEも色より質感が中心のアイシャドウ。

 

付きはあえて薄めの作りです。

 

なので広範囲に使うのにも適していますよね。

 

 

 

 

◎は塗らない

voceよりお借りしています

 

 

 

質感も強く出すとやっぱり良く見えないものです。

 

 

濃くて大袈裟なアイメイクになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質感もしっかり出したい場合は、

肌なじみカラーのみでまとめると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ持っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデではなく レイヤード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスデコ RMK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパコス 日焼け止め