コスメデコルテ 

ゼン ウェア フルイド

 

 

RMK 

インジーニアス リクイドアイライナー EX

 

 

追いレビューです。

 

 

 

 

 

【コスデコのリキッドファンデ】

 

 

 

今日この辺は最高気温26°あってかなり蒸し暑く。

 

 

 

外で一時間ほど運動していたのですが、

 

 

マスクファンデが全くと言って良い程ついてなく

ちょっとびっくりしました。

 

 

最近雨が多く涼しくて、実験できなかったのですが。

 

 

 

個人差はあると思いますが、

やっぱりこれかなり付きにくいと思いました。

 

 

 

 

 

 

スキンケアしっかりした後、

 

 

下地はラロッシュポゼ+アディクションで

フェイスパウダーはつけていました。

 

 

 

 

 

ドラコスの新作だと

マキアージュがかなり付きにくいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RMKのリキッドライナー】

 

 

 

 

 

これ普通のリキッドアイライナーに比べて

ゆるいテクスチャーなので、

 

 

 

リキッドアイシャドウとして使ったところ

かなり良い感じです(薄づきです)。

 

 

 

 

 

 

 

 

二重幅より少し上くらいまでぼかしましたが

よれにくかったです。

 

 

 

 

 

 

 

その上で、リキッドアイライナーとして

重ね付けもできるので

 

 

 

 

持っている方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイヤードするのもよし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも手早くなじみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラインって色々できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスデコ 元レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスデコ 元レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティックアイシャドウ キレイにキープする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿力をUPさせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり立ち上げる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偏光アースカラーが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ&ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティントでベースを作ると良いですよね