カネボウ

 

ドロッピングオイル オイル状美容液

 

 

弱めの香りあり 無色透明

 

2、3滴程度

 

 

 

 

 

 

RMKを使い切って乗り換えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ、ハンド、ヘアとマルチにOK

 

 

美容液やクリームに混ぜても使えるらしいですが、

私は化粧水の前というかほぼ同時に使っています。

 

 

 

かなりさらっとしていて朝にも使いやすく、

メイクの邪魔をしません。

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズはメイク下地が以前付録にもなっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

みずみずしくてさっぱり系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイクリームが田中みな実さんで有名になっていたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題性がありますね。

 

 

 

 

 

 

このシリーズでもう一種類試したので、

そのうちレビューあげたいと思います。

 

 

 

 

 

一回の使用量が少ないため持ちが良いです。

 

 

 

 

 

 

あくまでプラスαのアイテムなので、

 

 

 

オイル使う習慣のある人で

 

 

さっぱりテクスチャーが良い人

 

少し香りつきOKな人に良いです。

 

 

残量はわかりにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアって

やったらやっただけ結果が出るのですが

 

 

自分に合うスキンケア方法でないと逆効果だったり、

結果が見えにくいので

 

 

 

 

 

早く見つけられた人が強いかなと思います。

 

 

 

 

 

結局人体実験するしかないんですけどね、

それがおもしろいと感じられるかどうかですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POLA ローション 比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高保湿 シートマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は特に大事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ中心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本重ねのひと手間で映える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティックアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体眉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL  新作リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラルのアイシャドウ