どこか一箇所に桜🌸カラーを入れる週間、明日のテーマはにひとひらです。

 

 

ピンクでなくて、赤みブラウンでも!

 

 

 

 

 

 

 

 

の入れ方はやりやすい用にすればよくて、仕上がりの色の出具合が大事です。

 

 

 

キラキラが控えめであれば、アイシャドウチークでも十分だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【色の入れ方】

 

 

 

 

 

参考までに私のやり方は…例えばこのパレットだと

 

 

 

 

 

 

 

を柔らかめのブラシ(Wエンドの右側)で全体にふわっと入れます。

 

この時点では、かなり明るめ&薄めの状態です。

 

 

 

 

 

最初に薄い色でベースを作るのは、以前動画でルナソルのメイクアップアーティストの方がやっていたので、取り入れました。

 

 

 

 

ずいぶん前のもので、見つかりませんでした。

 

 

 

次にで斜めカットのアイブロウブラシで毛流れを出しつつ形を作ってしまいます。

 

 

(ここは普通のブラウンでも可)

 

 

 

 

こういうものであればなんでも

 

 

 

 

 

 

 

をもう少し出したい箇所のみで補足的に入れます。

 

 

が出すぎるのがあまり好きではないので、様子を見ながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【眉描きポイント】

 

 

 

 

①眉頭 → ぼかされている

 

②眉山 ③眉尻 人によっては中間部分も。

 

 

 

 

毛はあるけど描かないで放置しているところを作れると、今っぽいナチュラル眉にぐっと近づきます。

 

 

 

 

 

voceよりお借りしています

 

 

 

 

 

昔は、この描かないで放置はNGでした。

 

 

 

落とすか抜くかしていた箇所を、今は残したまま描かない!という方法に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメイクではこちらを使用。この他の品番は不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青みが苦手な場合、こんなピンクなら使いやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクに共通するキーワード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜メイク③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜メイク②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜メイク①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらのようなグラデリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜といえば透明感🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクではないですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉コスメMAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の形を 上手く整える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉のここに気をつけて〜