オレンジは色自体が苦手でなければ、使いやすい色のひとつだと思いますが、グリーンの使い方を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

段は、ほぼオレンジ中心で私たちもまず思いつく方法だと思います。

 

 

 

グリーンをけっこう広範囲にしっかり乗せているように見えます。

 

、目を開けたとき、さほど目立たないと思います。

 

 

 

目尻をはみ出ないようにおさめれば、さらにおとなしめに。

 

 

 

Voceよりお借りしています

 

 

 

 

実際はこんなに目をアップで見ないので、意外と普通です。

 

 

 

はナチュラルですが、の方が目の印象は強くデカ目効果はあり↓

 

 

 

 

このように目を大きく見せたいときは、色モノ濃色で。

 

 

ただし、鮮やかではなくくすんでいる濃色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときもこのルールを当てはめれば、使えなかったことはありません。

 

 

逆に範囲を間違えるとおかしくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

 

グリーンアイライナー

 

 

 

Oggi

 

 

マスカラも美容雑誌で毎回見かけます。

 

 

 

ぼやけるのが気になる人、赤みには飽きた人には、グリーンネイビー赤みおさえめパープルグレーあたりを見てみてください。

 

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクションの濃色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーマスカラとアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ほど閉まらず茶より今っぽく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーマスカラ 春の傾向

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介だと全色使っていることもあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の美容雑誌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーメイクの特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソルのコーラルでぐるっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒色アイメイク⑨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体感を最優先する場合はこれ