kiss 

シアーグリッターアイズ 54

 

シュウウエムラ

プレストアイカラー 

 

PR ナイトエスケープPR バイオレットブルー

 

 

Amazonとシュウウエムラよりお借りしています

 

 

 

 

雰囲気変わりましたよね、エクセルっぽくなった。

 

 

 

 

PRされてる方のこの品番を見かけたのですが

シュウウエムラに似てると思いました。

 

 

 

 

 

 

の方。Kissの方がピンクっぽいかも。

 

 

一色だとのような色味です。

 

発売当初は欠品が続いた品番

 

 

 

 

偏向パールで

ブルー赤みパープルのメランジっぽい感じ

 

 

そこにさらに

 

 

 

青み:  赤みパープルを重ねたり

 

黄み: みかんカラーを重ねたり

 

 

 

 

他にもピンクでも大体なんでも合います。

 

 

 

アイホール全体にというより、

黒目上や二重幅など狭い範囲

 

 

しっかり多めに乗せると可愛いです。

 

 

 

 

こんな風に黄みを含ませると

印象に変化をつけられますが

 

 

 

 

 

 

青みも同じように使うことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつシュウウエムラの青ラメ

 

 

スノーフレーク❄️

のような色味の品番も挙げておきます。

 

 

 

 

 

 

 

色味がわかるようかなり重ねました。

 

薄くつけると青ラメが点在する感じです。

 

 

 

 

普通ラメの強いアイシャドウやハイライトは

ベースがシルバーになりますが、

 

 

ホワイトなのが可愛いと思います❄️

 

 

 

 

 

アイシーアイメイク

夏だけではなく冬に使うのも良いですよね。

 

 

 

 

あとは有名なアディクションのムーンリバー

もありますね。

 

 

 

 

こちらは赤みがなく寒色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスコフレはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライト/シェーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単アイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジョマジョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

眉までがアイメイク